アンダラクリスタル ご紹介です | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもありがとうございます

今日は暑いですね💦
お天気に文句をいうのは止めようと
思うのですが
ついつい暑いと言ってしまいます

ワイヤーでアクセサリーを作るのは
とても楽しく癒しになります
大好きな時間です

雨が降りだして体調を崩しましたが
七夕にはすっかり元気になりました
そんな
七夕の夜にお作りしたアンダラクリスタル 

アクアセレニティと
デザートピンクの2つです


アクアセレニティは
名前の通り
手にすると「水」を感じます
もっと深く深く感じてみると
美しい川が流れて行くようなせせらぎを感じます
癒しのエネルギーが溢れているようです


ピンク
こちらもとても優しく可愛らしいアンダクリスタルです
女性性UPはもちろんですが
小さい気泡があり太古の力強さが感じられるアンダラです


ぜひぜひご覧になってください

ありがとうございます
上記の2点 ご縁を頂きました^ ^






お読みくださってありがとうございます

ちか