今日思うこと | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです


この度の豪雨にて被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げます
 
ニュースを見るたび行方不明の方
亡くなられた方の人数が増えてゆきます
胸が痛みます
一刻も早く救出されること
ご家族のもとへ帰られることを
心よりお祈りします

そしてこれ以上 被害が広がりませんように…


先日の地震の際には
市役所の前のグランドに他府県から来てくださったボランティアの方の車が沢山ありました

それを見るたび、励まさせているような気持ちになりました


私も被災された方の為 出来ることをしようと思います


お読みくださってありがとうございました

ちか