nerima長居サロンしか行けない私(笑) | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

6月30日にはじめてのめまいがドカンと来てから、そろそろ2週間。
点滴をしたり、漢方薬を飲んだり、薬を飲んだりして、
今は、ゆるいめまい(くるくるでもなくふわふわでもなく、くるふわみたいな感じ)がある感じ。
吐き気はなくなったので、
歩かなければ普通に生活はできる感じになってます。

ただ歩くと酔っ払いの千鳥足みたいな感じになるので、
耳鼻科の先生に止められているし、
事故などあるとちょっとやばいので、
電車に乗ったり、人混みや遠出は無理なのと、
勉強がなかなか頭に入らない状態なので、
泣く泣く予約していた、講座や鑑定をキャンセルさせてもらってます。

近所で、読み書きがあまりないものならなんとかいけるので、
昨日もnerima長居サロンのカードお茶会に行ってきました。

nerima長居サロンはうちの斜め向かいなのです。



ねりま氏の香港土産のお菓子↑
写真忘れましたが、
バターを香港では牛油とかくのが衝撃でした。
お味は香港チック(笑)
行かれた方は食べてみてくださいね。
香港チックですよ〜。

鑑定中のねりま氏↑

私は皆さんに体調を占ってもらったのですが、
いい方向に向かうので、今はリラックスするといい。
先生と相談。
自分で工夫。
そんな感じでした。
まぁたしかに、
どんどん楽にはなってます。
歩くのと、
細かい勉強が無理なだけが苦になるのですが、
今は動くな、学ぶなと言う感じなのかもしれませんね。
いつも楽しいカードお茶会
昨日も楽しかったですニコニコ

ところで今飲んでいるこの薬↓

耳鼻科の先生に
「美味しくないけど頑張って飲んでね」と言われ、
薬局の薬剤師(職場の社長)にも
「美味しないで〜」と言われ、
ネット上でも酷い味と大評判な薬なんです。

基本的になんでも飲める私はまぁ原液でも美味しくないながら飲めますが、
冷水で割ると不味いオロナミンCみたいな感じで飲みやすいかな?

まぁ、飲まないにこしたことがない薬ですが、
美味しく飲めた方がいいですね。

ちなみに薬剤師の社長のオススメは炭酸水でや割ることらしいです。

座っていると普通なので、
めまいのことをすっかり忘れて、
立ち上がってふらつくので驚いてしまう私。
まだまだ学習能力不足だわ(笑)

キラキラこんな状態なので、占いのお仕事はちょっとおやすみさせてもらっております。
メール鑑定をぼちぼちやろうかな?と思ったり・・・キラキラ