闘え? | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

こんにちは。
ねこタロの美穂です。

最近はめまいと闘っております(笑)
これが、子宮筋腫の治療の副作用説、
高次のなんやら説
色々あるんですが、
とりあえず早く治ってもらいたいもんです。
薬としては、

婦人科で処方された
当帰芍薬散と
耳鼻科で処方された
アデホスコーワ
あとは、緊急時には、
エリーテン注、メイロン静注なるものを点滴してます。

まぁ、めまいの話はこれくらいにして、

最近毎日、氏神さまで神様のエナジーを感じるようにしています。
今日は「闘え」ってメッセージでした。
さて、なにと闘運だろ?

帰ってからねこタロに聞いてみた。


なんかね、
ねこタロが言うには、
高いところに舞い上がって、
自分の目的に向かって果敢に闘え。
神秘、幻想、幻影
そんなところへ向かえ。

めまいと闘えじゃないのか?

10日にはホロスコープがすげーことになるみたいで、
その頃にはなんか体調も変わるかな?

職場でも微妙に動きがあるようで、
出勤日が増えそうです。


仕事で引こうとしたら、
こんなにジャンピングででたので、
もう引かずにこのメッセージ感じてみた。

流れのままに、
仲良く愛で、受け入れる。
上から客観的に見る。
始まる。

まぁ、そんな感じですね。

キラキラ美穂のカードリーディングは
タロットカードやオラクルカードの意味を忠実に読む時もあるし、
カードから感じたメッセージを読むときもあります。
どちらにしても、今必要なメッセージです。

相棒のねこタロや色んなカード使って、
お客様やカード、高次の方々とお話ししながら、
リーディングしていきます。

美穂のお話しカードリーディングセッションは不定期でnerima長居サロンなどで鑑定会をしています。

次は夏くらいの予定です。

気になる方はご連絡下さいませ。
ご予定に合わせて開催を検討させていただきますキラキラ