♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

みなさんもMy神さま、My仏さま作りませんか?
人生変わるかもしれません。
楽しく生きるようになるかもしれませんよ~♡

「菊と稲荷」の菊田信子さんの企画で久しぶりに高野山に行ってきました。


夏至の日の高野山は滝行かと思うくらいの大雨。

どんだけ浄化せなあかんねん!と思ってしまった。


波切り不動で不動明王さまに癒されたあとは、ランチ。

いつもタイミングが合わずなかなか食べられなかった“さんぼう”さんがあいてた!

久しぶりのさんぼうさんのランチで舌鼓爆笑


その後は、壇上伽藍の根本大塔で内観タイム。

雨の音や鐘の音が心地よかったルンルン


根本大塔を後にして、清高稲荷社に。

清高稲荷社には私のマイ神さまである白柏稲荷大明神さまがおられるのですラブラブラブラブキラキラ

久しぶりにリアルでお会いできるのが嬉しくてスキップしそうでした。


菊ちゃんに御神託*御影札をひいてもらい、白柏稲荷大明神さまから素敵なメッセージもいただきました。


私はもっとちょこちょこお参りに来られますようにとお願いをして、清高稲荷社をあとにしました。


帰りは雨もすっかり上がり、雲海が広がっていました。

浄化されたなぁ〜ウインク


これからはツキイチ高野山目指して休みを勝ち取れるように頑張りますチョキ


菊ちゃんのブログ 「菊と稲荷」の“神仏広告代理店”はこちら↓




ちょっとお遊びで総裁選について引いてみました。
誰がどのカードとは申しませんが、いやぁ〜なるほどって感じかもしれませんね。


1枚目の写真。上の2枚はまだ出馬を表明していないおふたり。
左のカードは引き上げてくれる人待ち?それとも総理になったら民を引き上げてくれるのかしら?
右のカードの人はまさに今こんな感じなんだろね。
下の段左の人はこんな感じなのか。
真ん中の人、右の人は確かにこんなイメージ。


2枚目の写真は総理になったらどうなるかで引いてみました。
下の段左の人は遠くを見てる。
真ん中は引きこもり、右は逃げる。
上の段左は戦う。右は周りに持ち上げられて、のんびりしてる。
カードだけなら、上の段左の人が総理になると素敵な気がする。
面白いなぁ。
菊ちゃんがKindleで
「参拝の一歩先:運命の神様に出会い守り守られて絆を結んでいく方法」という本を出版されました。

私も菊ちゃんのおかげで運命の神様と出会いました。
9月5日まで無料で読めます。
この機会にぜひ読んでみてください。

私のmy神様、推し神様も漫画で登場しています。
カッコいいですラブラブ
みなさんも素敵なmy神様.推し神様見つけてくださいねニコニコ



5月18日のイケメン神さまからのご神託♡



手に入れたいものがあるなら、自分で引き寄せないとね。
待ってるだけじゃこないよ。
神に祈ったってさ、行動しない人は応援できないよ。
“私頑張るので応援してくださいね”と祈って本当に頑張ってる人なら応援しちゃうよ。