”Kindle本【参拝の一歩先】無料キャンペーン始まりました♪” | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

菊ちゃんがKindleで
「参拝の一歩先:運命の神様に出会い守り守られて絆を結んでいく方法」という本を出版されました。

私も菊ちゃんのおかげで運命の神様と出会いました。
9月5日まで無料で読めます。
この機会にぜひ読んでみてください。

私のmy神様、推し神様も漫画で登場しています。
カッコいいですラブラブ
みなさんも素敵なmy神様.推し神様見つけてくださいねニコニコ