チューリップの花が、咲いてきました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

個性を活かし、
潜在意識を味方につけて
未来創造

協会認定スピリチュアルコーディネーター つじおようこ です。

「未来創造カウンセラー」として活動しています。


この度は、数あるブログの中で私のブログに

お立ち寄り頂きありがとうございます


はじめましての方はこちらへどうぞ

 

星 星 星 星 星 星 星

 

✨あなたの周りにいる人が笑顔になり、

感激の涙をながす。

 

それをお手伝いできるような人生を、

自分が生きるようになった時

「自分はここに生まれてきて、よかったな」ってなるんです。

 

愛される人生 斎藤一人著より💝

 

 

チューリップの花が、咲いてきました🌷

 

先日より、少し大きく咲いて、ほかの花も咲いてきました。

 

ライラックもまだ、つぼみ。

近所の桜もまだ、つぼみ。

もうすぐ咲いてくるかな?楽しみだな!

 

わたくしも、まだまだ、つぼみ。(のつもり。。。)

 

未来を創造するお手伝いを

いっぱいしたいのだ!

 

たくさんの夢の花が咲くお手伝い🌺

 

春になるのが楽しみだ✨

 

うふふ~楽しくなってきた💝

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

💖風の時代のバイブル💖

風の時代の生き方のヒントがいっぱいです!

是非、このタイミングで、聞いていただきたい内容です!

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411

 

ラブラブ私も、潜在意識を書き換える学びをしたい

スピリチュアルコーディネーターになりたい

そんな方はコチラへ

期間限定で動画が見れます。

 

 

クローバー公式ラインクローバーつじおようこ公式ラインを始めています。

毎週日曜日に配信予定です。

 

登録いただきましたら、スピリチュアルバランスカード一枚引きで

チャネリングメッセージをお送りいたします。

 

ご希望のテーマ番号をお知らせくださいね。

①夢・未来設定(やりたいことを見つけたい!)②人間関係
③仕事・職場 ④恋愛・結婚 ⑤健康 ⑥家族関係 
⑦自分の性格・生き方 ⑧その他

 

友だち追加

上手く追加出来なかったら

https://lin.ee/tRGUkAr

検索して下さいねチューリップ赤

 

LINEでもお友達になれますことを楽しみにしています!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー