スピリチュアルコーディネーター協会 1dayセミナーに参加しました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

個性を活かし、潜在意識を味方につけて、未来創造!

あなたの夢を叶えるお手伝いを たくさんさせていただこうと思います。

 

【1dayセミナーに参加しましたニコニコ

 

宇宙元旦の昨日3月20日は

スピリチュアルコーディネーター協会主催の

月に1度のオンライン1dayセミナーでした。

 

オンラインライブなので、貴重なセミナーも家で受けられる!

豊かな時代になりました。リボン

 

今回もダブルみほ先生の講義。

桜井美帆先生の講義テーマは 

【99%の他力を動かす1%の自力の秘密】

風の時代は個の時代。スピードが速い。

 

夢を叶えるって、言っているけれど

なぜその夢や願いを叶えたいの?

 

思いを強くしていく、念が強くなる。

その「一念」を決めると、奇跡を引き寄せる。

つまり、奇跡の周波数になるということ。

 

奇跡の周波数になれば、現実化してしまう。

この世は自分が作っているのだから。

 

そして、感動力を高める。

リラックスして、感謝して、行動する。

 

行動する。

チャレンジする。

これも、努力。。って重いのじゃなく、

楽しくゲームみたいに軽~く軽~く爆笑

 

セミナーに参加しているだけで、波動が上がります!

 

松原美穂先生の講義のテーマは、

 【意思決定プロセスのメカニズム

 ~最善の選択をするために~】

 

意思決定の8つのタイプと、

決断の7つのプロセスについて学びました。

 

自分がどのタイプで何をしたらもっといい決断ができるのか?が分かりました。

おかげで、セミナーの後、決めずにいたことを、決めましたよ!

 

クライアント様がどのタイプで、

どのプロセスが必要なのか?という目線で見ると

カウンセリングの質も上がって行きます。

 

とても深い学びとなりました。

また、動画も見ることができるので

繰り返し見て、実践を深めていきたいと思います。

 

うふふ~楽しくなってきたチューリップ赤

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ラブラブ風の時代って最近言われていますよね~

【風の時代のバイブル】ご興味ありますか?

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411

 

🍀【自分らしく風に乗る♪】というフェイスブックグループ

良かったらご参加くださいませ☆

https://www.facebook.com/groups/740923116619700/?ref=share

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

ラブラブ私も、潜在意識を書き換える学びをしたい

スピリチュアルコーディネーターになりたい

そんな方は右矢印こちら

期間限定で動画が見られます。

 

ラブラブ私も、スピリチュアルコーディネートを受けてみたい

初回カウンセリングから始めてください。

初回カウンセリングについては右矢印こちら

お申込みは右矢印こちら

 

クローバー公式ラインクローバーつじおようこ公式ラインを始めています。

毎週日曜日に配信予定です。

 

登録いただきましたら、スピリチュアルバランスカード一枚引きで

チャネリングメッセージをお送りいたします。

 

ご希望のテーマ番号をお知らせくださいね。

①夢・未来設定(やりたいことを見つけたい!)②人間関係
③仕事・職場 ④恋愛・結婚 ⑤健康 ⑥家族関係 
⑦自分の性格・生き方 ⑧その他
 

友だち追加

上手く追加出来なかったら

https://lin.ee/tRGUkAr

検索して下さいねチューリップ赤

 

LINEでもお友達になれますことを楽しみにしています!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー