健康福祉プラザでパステルアート体験会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

周りの人を30倍にしてみてあげる。

誰だって、自分の中に無限の力を持った神がいる。

あなたの周りにいる人を信じてあげて、「キミ、できるよ」っていってあげてください。

 

愛される人生 斎藤一人著より

 

今日は、健康福祉プラザ 市民交流センターでのパステルアート体験会でした。

 

障がいをお持ちの方7名のご参加。

なんと幼稚園児から80歳までの年齢幅!

 

みなさん、たのしく描いてくださいましたよ。

 

小学六年生の男の子は、

描きたいものがいっぱい出てきて

はじめてなのに、2時間で7枚も描いてくださいました。

 

ホント、すごいわ~~

 

80歳の女性の方も、スイスイ描いてくださっている。

5枚完成しましたよ!

 

丁寧に丁寧に描かれている方もいました。

 

パステルは、誰もが楽しめるものなんだ!って

改めて、思いました。

 

本当に、みんな無限の可能性を持っている!

 

やってみることで、ドンドン引き出されていくんだな~

 

素敵なアートを生み出す瞬間に立ち会えて

とっても幸せな日でした。

 

うふふ~楽しくなってきた!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ラブラブ風の時代って最近言われていますよね~

【風の時代のバイブル】ご興味ありますか?

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411

 

🍀【自分らしく風に乗る♪】というフェイスブックグループ

良かったらご参加くださいませ☆

https://www.facebook.com/groups/740923116619700/?ref=share

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

ラブラブ私も、潜在意識を書き換える学びをしたい

スピリチュアルコーディネーターになりたい

そんな方は右矢印こちら

期間限定で動画が見られます。

 

ラブラブ私も、スピリチュアルコーディネートを受けてみたい

初回カウンセリングから始めてください。

初回カウンセリングについては右矢印こちら

お申込みは右矢印こちら

 

クローバー公式ラインクローバーつじおようこ公式ラインを始めています。

毎週日曜日に配信予定です。

 

登録いただきましたら、スピリチュアルバランスカード一枚引きで

チャネリングメッセージをお送りいたします。

 

ご希望のテーマ番号をお知らせくださいね。

①夢・未来設定(やりたいことを見つけたい!)②人間関係
③仕事・職場 ④恋愛・結婚 ⑤健康 ⑥家族関係 
⑦自分の性格・生き方 ⑧その他
 

友だち追加

上手く追加出来なかったら

https://lin.ee/tRGUkAr

検索して下さいねチューリップ赤

 

LINEでもお友達になれますことを楽しみにしています!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー