チューリップがもっと咲いてきた! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

個性を活かし、
潜在意識を味方につけて
未来創造

協会認定スピリチュアルコーディネーター つじおようこ です。

「未来創造カウンセラー」として活動しています。


この度は、数あるブログの中で私のブログに

お立ち寄り頂きありがとうございます


はじめましての方はこちらへどうぞ

 

星 星 星 星 星 星 星

自分の心が明るく楽しく、幸せでいられるようになったら、

その幸せのなり方を人に教えるんですよ。

 

自分が幸せじゃなかったら、

幸せになる方法を教えることはできない。

 

みんなのためにも、

まず自分が幸せにならなきゃいけないんです。

 

愛される人生  斎藤一人著より

 

🌷昨日のチューリップが、

だんだん咲いてきました。

 

自然ってすごいな~

だれも、教えたりしていないけれど

 

トキが来れば、ちゃんと大きくなって咲いている。

 

人間も、それぞれに咲くトキがあるから、

今じゃなくても、明日かもしれない。

 

秋に咲くのかもしれない。

 

花は無くって、

観葉植物なのかもしれない。

 

自分の特性が分かっていると、

何も、比べて羨ましがることもない。

 

がんばって咲いているわけでもなく

 

自然に咲いている。

 

ありのままの状態、

これが幸せなんだろうな~

 

庭のあちこちに、自然に花が咲きだした。

 

この花は、なんという名前なのかな?

 

おもしろい花だ

 

花の中に、花が咲いてるみたい・・・。

 

名前を知っている方がおられましたら、

教えてください。

 

うふふ~楽しくなってきた!

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

💖風の時代のバイブル💖

風の時代の生き方のヒントがいっぱいです!

是非、このタイミングで、聞いていただきたい内容です!

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411

 

ラブラブ私も、潜在意識を書き換える学びをしたい

スピリチュアルコーディネーターになりたい

そんな方はコチラへ

期間限定で動画が見れます。

 

 

クローバー公式ラインクローバーつじおようこ公式ラインを始めています。

毎週日曜日に配信予定です。

 

登録いただいて、生年月日をお知らせいただけば

個性心理學(動物占い)による

「あなたの個性」と「2021年の運気」をプレゼントさせていただきます。

 

友だち追加

上手く追加出来なかったら

https://lin.ee/tRGUkAr

検索して下さいねチューリップ赤

 

LINEでもお友達になれますことを楽しみにしています!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー