はじめましての方はこちらからどうぞ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

個性を活かし、
潜在意識を味方につけて
未来創造

はじめましてニコニコ
 
協会認定スピリチュアルコーディネーターの
つじおようこ です。
未来創造カウンセラーとして活動しています。

この度は、数あるブログの中で私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
 
【プロフィール】
 
名前  つじおようこ
  
仕事  未来創造カウンセラー
     スピリチュアルコーディネーター
     個性心理學認定講師
     パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター

趣味  フラダンス・サイクリング

特技  動物占い
     隠れている夢を引き出すこと
 
  
 

Q1. スピリチュアルコーディネーターってどんなお仕事なんですか?

そんなご質問が多いので、お答えしておきます。

 

スピリチュアルコーディネーターとは、

あなたの夢を叶えるお手伝いになります。

 

未来創造カウンセラーとして、

あなたの未来を創造し、あなたの魂がもっと輝くための

お手伝いができると嬉しいと思っています。

 

魂のバランスを分析してお見せすることができます。

ドキッとするほど、ピッタリな結果が出てきます。

 

悩みの原因を紐解き、潜在意識を書き換えます。

チャネリングメッセージもお伝えします。

 

高波動な意識をもって生きる人が増えるといいな~と

思って活動しています。

 

 

Q2. スピリチュアルコーディネーターになったきっかけは何ですか?

    

どうして、そんなお仕事しているの? 

というのも良く聞かれるのでお答えしておきますニコニコ

 

わたくしは、2001年から個性心理學認定講師(動物占い)をしていました。

個性心理學(動物占い)では「品格のあるチータ」です。

いろいろなことに好奇心をもって飛びつくタイプです。

 

パステル和(NAGOMI)アート

フラクタル心理学

ジェムトリートメント

レイキヒーリング

 

など、いろいろなものをやってみては、形にならないまま過ごしていました。

 

そうしている中でスピリチュアルなことにも関心が高まり、

2018年9月からスピリチュアルコーディネーターを学び始めました。

2019年4月にスピリチュアルコーディネーター協会公式認定を受けました。

 

今まで学んできたことがすべて統括されたように思いました。

・スピリチュアルな視点

・個性を知ること

・運気を知ること

・潜在意識が何を思っていて、今の現象が現れているのかを知ること

・カードからのチャネリング

・ヒーリング

・自分を信じること

 

わ~、私が今までいろいろなことを学んできたのは

これを使って、あなたの未来を創造するお手伝いをするためだ!

 

魂が震える思いがしました!

 

そして、わたくしがこのお仕事、

スピリチュアルコーディネーターとして、未来創造カウンセラーとして

この世界をどう生きていくと、もっと楽しめるのかを

世界に発信していくことは

この地球での、大きなチャレンジです。

 

この地球へ体験しにやってきたのだから

たくさんのことを体験して生きたいと思います。

 

高波動な意識を持つことで

夢がどんどん大きくなります。

 

どのような人生を歩んでいても

高波動になることで、すべてが好転していくのだということを

このお仕事を通して、確信できました。

 

だから、あなたの人生も、もっと輝かせていきましょう!
あなたが輝くと、世界はどうなりますか?

ご家族は?お友達は?職場は?

そうなった世界を想像してみてください。。。

 

これ以上の貢献はないのです。

 

ぜひ、一緒に高波動な世界を作っていきましょう!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ラブラブ風の時代って最近言われていますよね~

【風の時代のバイブル】ご興味ありますか?

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411

 

🍀【自分らしく風に乗る♪】というフェイスブックグループ

良かったらご参加くださいませ☆

https://www.facebook.com/groups/740923116619700/?ref=share

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

ラブラブ私も、潜在意識を書き換える学びをしたい

スピリチュアルコーディネーターになりたい

そんな方は右矢印こちら

期間限定で動画が見られます。

 

ラブラブ私も、スピリチュアルコーディネートを受けてみたい

初回カウンセリングから始めてください。

初回カウンセリングについては右矢印こちら

お申込みは右矢印こちら

 

クローバー公式ラインクローバーつじおようこ公式ラインを始めています。

毎週日曜日に配信予定です。

 

登録いただきましたら、スピリチュアルバランスカード一枚引きで

チャネリングメッセージをお送りいたします。

 

ご希望のテーマ番号をお知らせくださいね。

①夢・未来設定(やりたいことを見つけたい!)②人間関係
③仕事・職場 ④恋愛・結婚 ⑤健康 ⑥家族関係 
⑦自分の性格・生き方 ⑧その他
 

友だち追加

上手く追加出来なかったら

https://lin.ee/tRGUkAr

検索して下さいねチューリップ赤

 

LINEでもお友達になれますことを楽しみにしています!

 

ホームページはこちら⇒

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー