SECOND◆BLOG -752ページ目

1回八木ちゃん

制球よくなかったねー(´・ω・`)


直球がなかなか決まらず…



イレギュラーヒット&盗塁→タイムリーで1点………ΩÅΩ;



まだまだこれから!!

頑張れー!!!!

スタメン!


ちょwww


また5番スレッジwww


勘弁してよー(´・ω・`)




DH二岡くん!!

頑張ってねー(´∀`)





現地のみなさん応援よろしくお願いします!!!!


私も岐阜から頑張ります!(`∀´*)

Leading Hitter


しんじ首位打者おめ!!!


\(^O^)/\(^O^)/




ついでに


同率首位おめ!!!


金村敗戦投手にならなくてよかった!!

ナイピーだったよ(^ω^)