SECOND◆BLOG -753ページ目

頑張れー!!


うちの元エース様(笑)



結構ナイピーなんやけどなー…




頑張れー!!!

7/16 対ホークス


ホークス戦3カードぶりの勝ち越し!


そしてホークスに19カードぶりの連敗をくらわすことができました!!



ヒットは3本でしたが、7四球や稲葉さんのバントに表れているように、「絶対塁に出るぞ!」「絶対勝つぞ!」という強い気持ちが、勝利につながった気がしましたね



一方ファイターズ投手陣は、被安打8でしたが、与四死は0!!



素晴らしいです!!(・ω・*)





でもこうなると、ますます1戦目が悔やまれますなぁ…(´・ω・`)




ま、でもいい流れなのは間違いないんで、WLHの呪い(笑)も吹き飛ばして、連勝!といきたいですね(´∀`)






でも地方球場で猫さんとか…


恐ろしい…(((( ;°Д°))))




花火祭りになりませんように(。-人-。)ナムナム

9回の久

さすが久でした!


最後はからさん(´∀`)



ナイピー締め\(^O^)/