7/16 対ホークス
ホークス戦3カードぶりの勝ち越し!
そしてホークスに19カードぶりの連敗をくらわすことができました!!
ヒットは3本でしたが、7四球や稲葉さんのバントに表れているように、「絶対塁に出るぞ!」「絶対勝つぞ!」という強い気持ちが、勝利につながった気がしましたね
一方ファイターズ投手陣は、被安打8でしたが、与四死は0!!
素晴らしいです!!(・ω・*)
でもこうなると、ますます1戦目が悔やまれますなぁ…(´・ω・`)
ま、でもいい流れなのは間違いないんで、WLHの呪い(笑)も吹き飛ばして、連勝!といきたいですね(´∀`)
でも地方球場で猫さんとか…
恐ろしい…(((( ;°Д°))))
花火祭りになりませんように(。-人-。)ナムナム