SECOND◆BLOG -751ページ目

やっぱり


ノーゲーム(´`)



明日も無理かもねー(´・ω・`)



9月の日程やばそうwww


これはもう無理かな…?


弱まっても、内野厳しいやろ(´`)




てか、ベンチ楽しそう(^ω^)

おーい!!

フェアじゃん!!!

んもぅ(´Д`)