SECOND◆BLOG -750ページ目

スタメン!


今日はレフトゴリ!!!



ひちょファンの私としては寂しいけど……


でも頑張ってねゴリ!!!!





秀悟さんも頼みますね!!(^ω^)

今日は!?


稲葉さんが大活躍の予感(´∀`)

SECOND◆BLOG-NEC_0134.jpg



第2弾初のファイターズは稲葉さんでしたー(^ω^)

7/18 対ライオンズ&雨(笑)


現地のみなさんお疲れさまでした


試合はノーゲームになってしまい、残念でしたね(´・ω・`)



風邪など引かないように温かくしてくださいね!!





帯広も天気微妙ですが、何とか晴れるように祈ってます(^ω^)



でも明日も中止になっちゃったら、猫の選手たち何しに来たんだかってなっちゃうよねー(´ω`)



せめて美味しいものでも堪能していただけてたらいいんですけどね(´∀`)






っていうか全く関係ないんですけど、ナカジお髭剃ってやー(;´Д⊂)


可愛いお顔が台無しΩÅΩ;



でも私は、ナカジの顔<声(喋り方)

o(^ω^o)(o^ω^)o