SECOND◆BLOG -748ページ目

あぁん

無得点……ΩÅΩ;


頑張れー秀悟さーん!!

先制されちゃ駄目よー(´・ω・`)

3回の秀悟さん

よんたま出すも、点は与えず!!

いいよいいよー(^ω^)



先取点取るんだ!!おぉー(^O^)/

むむむ(´・ω・`)

先頭打者のこやのんがヒットで出塁するも、後が続かず…(;´Д⊂)


次の回は1番からだー!

点取るぞー!!!


秀悟さん頑張ってね(´∀`)