むむむ(´・ω・`) | SECOND◆BLOG

むむむ(´・ω・`)

先頭打者のこやのんがヒットで出塁するも、後が続かず…(;´Д⊂)


次の回は1番からだー!

点取るぞー!!!


秀悟さん頑張ってね(´∀`)