スタメン! | SECOND◆BLOG

スタメン!


ちょwww


また5番スレッジwww


勘弁してよー(´・ω・`)




DH二岡くん!!

頑張ってねー(´∀`)





現地のみなさん応援よろしくお願いします!!!!


私も岐阜から頑張ります!(`∀´*)