1回八木ちゃん | SECOND◆BLOG

1回八木ちゃん

制球よくなかったねー(´・ω・`)


直球がなかなか決まらず…



イレギュラーヒット&盗塁→タイムリーで1点………ΩÅΩ;



まだまだこれから!!

頑張れー!!!!