\こんなママでごめん…から卒業♡/

 

書けば書くほど、

自分も家族も笑顔が増える!幸せ上手ノート術気づき

 

さおり

 

 

夏休みの思い出にと

岐阜へ家族旅行に行ってきました♡

 

 

 

 

今回の目的は

プール!!

 

 

 

 

夏の旅行は暑すぎて

観光は子供たちは

嫌がって

 

 

 

「つまんない」

 

 

 

とブーブー言われてしまうし

 

 

 

 

だからと言って

子供の喜ぶテーマパークは

大人がしんどい・・・

 

 

 

 

と言うことを

これまでの夏の旅行から学んだので

 

 

 

 

今回の旅行は

 

 

 

 

子供も大喜びで

大人も涼しめる

 

 

 

 

プールメイン

最後の夏を満喫することに

しました^^

 

image

 

 

うちの子たちは

泳げないけれどw

 

 

 

 

プールが大好きっ子なので

2日連続で

しかもお泊まりしてプールで

遊びまくれることを

 

 

 

めちゃくちゃ

喜んでくれました♡

 

 

 

 

 

でね

目的地に着く前に

お昼を食べるために寄った場所が

 

 

 

 

すごく素敵だったのーーー♡

 

 

 

 

 

↑これ、トトロを連想できて

それだけで私の心は

ウッキウキ♡

 

 

 

 

私、めちゃくちゃ田舎に住んでいるのに

自然な感じや田舎な感じに

胸が躍るタイプw

 

 

 

 

 

で、ここで

食べたのは・・・

 

 

 

 

ジャーーーン!

 

 

 

流しそうめん!

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

大好きな自然の中での

流しそうめんは

 

 

 

いつもの素麺と一味違って

最高でしたキラキラ

 

 

 

/次女が撮ってくれた写真♡\

 

 

そうめんを食べた後は

お店の下にある

滝を見にいきましたよー!

 

 

 

 

見てください!

この透・明・感!!

 

 

 

 

 

青く透き通る水の色に

私も子供たちも

感動しておりました^^

 

 

 

 

 

 

 

こういう非日常の環境で

心を震わす体験って

やっぱ良いなぁと思いました^^

 

 

 

 

これからも

家族でいろんなところに旅行に行って

いろんな体験して

楽しみたいなぁと思っているけど

 

 

 

今の、小学3年生の長女と

小学1年生次女と

 

 

 

 

夏の旅行に行けたのは

この日が最後。

 

 

 

 

 

もう、小学3年生の長女と

小学1年生の次女と

夏の旅行に行くことは

2度とできない。

 

 

 

 

 

赤ちゃんだった頃の子供達

園児だった頃の子供たちと

旅行に行くことは

もうできないのと同じように・・・

 

 

 

 

 

そう考えると

何気ない日常も

全然当たり前ではなくて

 

 

 

 

会いたいと思っても

もう2度と会えない

 

 

 

 

 

そんな可愛い

今を生きる子供たちとの

時間を

 

 

 

 

毎日

毎分

毎秒

 

 

 

 

大切にしていきたいな・・・♡

 

 

 

 

と思った

さおりでした^^

 

 

 

 

キラキラさおりの人気記事キラキラ
 ▶︎第1位!!

カラオケもいいし、お風呂でリラックスもいいけど、もっと効果的な方法を知りたい方へ

 

 

 

 

▶︎第2位!!

パート先で改めて学んだ、人生で大切なことのお話↓

 

 

 

 


▶︎第3位!!

自分のこと、めっちゃ冷たい人間やーと思っているあなた!この罠に陥ってるかも?↓

 

 

▶︎サービスメニュー

一対一の完全個別サポートキラキラ

潜在覚醒セッション

9月18日に募集開始するよーーー^^

 

 

自分を変えたい!

人生を変えたい!!

 

 

 

そう思い、ひたむきに頑張るのに

何をやっても変わらず絶望的になっているのなら

 

 

 

ぜひ、さおりに会いにきてください^^

 

 

 

1ヶ月間、さおりがあなたの側について

伴走します^^

 

 

 

詳細はこちら♡

完全個別サポート!潜在覚醒セッション♡

↑↑↑クリック♪

 

 

 

キラキラさおりの公式LINEキラキラ

\9月いっぱいまでの限定プレゼント♪/

本当の望みを知るステップ‼︎

ワークシート付き♪

 

 

※有料級のプレゼントなので

期間限定となっています^^

 

 

 

ゆめみる宝石誰かにとっての幸せじゃなく、

自分にとっての幸せを知りたい

ゆめみる宝石自分の本当の望みが知りたい

ゆめみる宝石この人生で本当に手に入れたいものは何か知りたい

と思うあなたへ♡

 

 

ここで導き出した答えは

あなたを幸せに導くブレない軸となって

迷ったり壁にぶち当たった時

あなたの進むべき道を教えてくれるはず^^

 

 

 

こちらの画像をタップすると

ご登録いただけます♡

↓↓↓