オードブル~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

こちらの記事にも ちらっと 載せましたが、、。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

あたくし 年末年始 実家に 居る時は

おせち オードブル 毎年 担当でしたッ!

 

それだけじゃないの~。

お正月 三ヶ日の 食事も 全部よッ!!

          (その代わり 洗い物などは 妹たち 担当。 今年もよろしくッ。)

 

 

うちの家族 意外と 大家族 なんです、、。滝汗

 

 

5年ぶりだから 今から ちょっと 怖いわよ、、、。笑い泣き

 

 

 

 

で おせちの画像は 残って無かったんだけど

 

5年前の オードブルの画像は あったので、、。

ちょいと 貼っときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この 飾りは ダイソー よぉ~!

こぉんな 感じで 作るわ~。

 

 

ああ 頑張りますッ!!!爆  笑

 

 

 

 

あッ!今時~。こんな事 書いちゃって 大丈夫かしら?そう コロナよ~。嫌ね~。

帰省しない方も いるでしょうね。 でも うちの家族は 

お正月 みんなで こっそり やります。  内緒に してねッ 。笑 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

こちらの記事も 追加 貼らせて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

2021年3月31日まで 受け付けております。

 

お近くの ライオンズクラブへは

 

 

 

 

 

こちらで 検索 下さいませ。

 

宜しく お願い致します。ニコニコ