スペアリブ~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんにちわ~。爆  笑

 

月曜日ですね!今週も 1週間 頑張りましょう~。ドキドキ

 

 

 

 

皆さまッ!見て見て~~~~~ッ!!真顔

 

今日の朝 起きて 車 見に行ったら、、、。

 

 

 

 

image

 

 

何これ、、、。

 

 

image

 

 

ひと晩 でよッ!!

 

 

image

 

 

 

 

ああ 倶知安 怖いわ~。

これが 3月くらいまで 続くわ~~~。滝汗

 

 

スターター 1時間近く かけてから

雪 おろしたわよ。  (地球に 優しくなくて ごめんなさいねッ。)

 

だって 命懸けよぉ~。

 

私 背も ちんちくりん で 力も 無いのよ。

スターター かけないと 雪 おろせや しないわよ。笑い泣き

 

 

 

そんな今日のお昼 おうちごはん~。

 

  

 

 

 

image

 

・ スペアリブ  (100g 108円の 特売だったわ~。)

 

 

 

 

image

 

・ 赤魚のミリン漬け (ミリン漬けの お魚 大好きッ!)

 

 

 

 

 

image

 

・ 揚げ出し豆腐  (たれは めんつゆ よッ! 手抜きしたわ。)

 

 

 

 

 

 

image

 

・ 長いも 千切りして 海苔かけたやつ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

・ レタスとベーコンと 色々入れた サラダ (卵 乗っけてあげたわ~)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

・ 野沢菜の漬物

 

 

 

 

それに しじみのお味噌汁  大根おろし つけて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も ごちそうさまでした。爆  笑