すみません。酔っぱらってて、、。 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

もぉ、、、、。自分で自分が

 

怖いわ~!

 

生まれて 初めて 間違って

自分のブログに いいね!

押しちゃったわよッ!!!!

 

これ どうしたら 消えるの?

 

 

 

 

 

 

なんか よく 分かんないで のやつよ~!

 

ブログ 見て 頂いてる方に

聞いて どうすんのよッ!

 

 

 

でも 今 自分の アクセス 履歴 とか 見てて

なんか しちゃったんだね、、。

 

自分で アクセス 増やしてるのか? っとか 言われるやつ?。

 

 

もう、、。 今時の SNS ついていけないわ~。

 

 

おやすみなさい、真顔