海外逃亡の話 その2 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

今年は 飛行機 何回 

キャンセルしたか 分からないわ、、。滝汗  (同じ人 絶対 いるわ~。)

 

 

まだ夏までは  9月~ の エアとか 売ってたのよ。

買っては キャンセルよ。 (もう その後 心 折れて 見てない。)

 

ここ何年かは ほとんど

 

エア   →  Skyscanner

ホテル  →  Airbnb

 

ばっかり。

 

 

今年のGWも 2週間 予約してたわ~。滝汗

エアは 飛ばないから お金 100%

戻ってきたけど、、。

 

ホテルは 半分 キャンセル代 取られたわッ!!!笑い泣き

 

2週間分 痛い、、。 コロナで 行けなくなって

心 折れてる所に この 痛さ、、、。

まだ かさぶた はがれて無いわよッ! (まだかいッ!)

 

 

 

そして 今年の 年末年始、、、。

兄弟の グループライン

 

 

 

                               (画像修正 雑ッ!)
 
 
見返したら あたくし 11月末まで

心の中では ねばってたのねッ!!

 

ババア 諦め 悪いのよ、、。笑い泣き

 

 

 

作るわ~。一生分の おせちと オードブルッ!!

 

こうご期待。真顔