※ 外貨寄付の話 ← お願いします。 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんにちわ~。

 

今 ライオンズクラブでは 外貨寄付受付を

行っております。ニコニコ

 

 

 

 

 

今 もう 使われてるか 分からないコインでも

何でも 良いんです.

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま~~ッ! 余った コインなどは  (紙幣 別ッ。)

銀行 行っても 変えられません~。

お近くの ライオンズクラブへ

是非ッ! ご寄付 下さいませ~~。照れ

 

 

 

 

 

 

家の中 探したら いっぱい ありました。

あっちこっちの国の コインとか じゃらじゃらッ でしたよ!!滝汗

 

 

で 先日 ライオンズ事務所に 持って行きました~。

             

はぁ~ スッキリ しました。

 

 

 

と 思ってたら、、。

 

海外逃亡の話の時 とった 画像の

私が 10代の うら若き時に

初めて 取った パスポートです。  (うら若きよ~。まだ5年期限だったわ。)

 

 

image

 

 

画像 撮るために 引っ張り出してきて

 

で ちらっと 中 見たら、、、。

 

 

image

 

こんな所にも まだ いました!!

 

中国に まだ 返還される前の 香港ドルです、、。

 

 

あっちこっちに 細かいやつ いますよ~。

 

 

 

明日 ライオンズ事務所 持って行きます!真顔

                      (結果 持って行きました~。)

 

 

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

すみません。

こちらの記事も 追加 貼らせて下さいませ。ニコニコ

 

外貨寄付は

2021年3月31日まで 受け付けております。

 

お近くの ライオンズクラブへは

 

 

 

 

こちらで 検索 下さいませ。

 

宜しく お願い致します。ニコニコ