ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
暮らしに手をかける
運を味方にする
自分を愛する♡幸転サポート

これまで述べ700人以上の実績
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(一卵性双子の息子の母です)

自己紹介はこちら♪

メディア出演

株式会社BARCOSさまご提供
 〜緑のお財布〜
開運アドバイザーとして


山咲トオルさん
ご一緒させていただき
現在BSにて放送中♡



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

とCATV出演 

 


はるな愛さん、マギー審司さん
 とCS/CATV出演 
image
株式会社BARCOSさまご提供
緑のお財布 新聞掲載 


 


 

毎月1日に

\今月の九星運勢を配信中♡/


1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq


まじかるクラウン最新ご提供中のメニュー

 

 

毎年恒例オンライン講座

大盛況にて終了

 

①2023年1月28日土曜 

限定10名

満員御礼にて終了♡

 

②2023年2月2日木曜 

満員御礼にて終了♡ 

 


 
 

2023年の流れはズバリ

 

あなたの気持ち次第で

いくらでも変われる年

 

です。

 

逆をいえば、

 

あなたのコアを

育てなければいけない年

でもあります。

 

 

これまでは

 

なんとなく周りがやっているから・・

言われたからやっておこう・・

 

で、なんとか

乗り切れてきたかもしれませんが

そうはいかなくなります。

 

 

なぜならこれまで以上に

新しい事が起こる、

新しい情報も駆け抜ける年

だからです。

 

これまで通りでは、

自分の気持ちや

やりたいと思っていたことも

出来ずにあっという間に今年も終わり・・

なんてことになりかねません。

 

 

そしてもっと怖いのは

強い意思、想いの部分の

自分のコアを持っていないと、

 

周囲に流されてしまい

自分が分からなくなってしまう

可能性もあるんです。

 

 

きっとこの年末から年始にかけて、

 

今年は継続する!

今年はこれをする!!

 

と決意されたことがあったと思います。

 

 

でもすでに1月も最終日。

なんとなくいつもの日常になって

 

決意を達成するための行動・・

あっ忘れていた!

になっていませんか?

 

 

今でこそ

芸能関係者さんとお仕事や

メディア出演をさせていただき

充実した毎日を過ごせていますが、

 

以前はいわゆる

”運がいい人”とは

遠いところにいたんです!

 

 

  運も実力のうち

 

 

九星気学では

1年の運気のバイオリズム(UPダウン)

が分かります。

 

 

セッションなどでは

よくこの話しをしています。

 

私たちの歩む人生は

自転車走行に似ている

 

 

 

 

例えば、

平坦な道は普通にこげば

ペダルの回転でスイスイいきます。

 

 

でも目の前にきつい坂道が見えてきたら、

その前にちょっと気合いれてこぐ!

と立ちこぎ(今はしませんね笑)

など判断すればのりきれます。

 

 

でもそんな判断もしないで、

挑むと・・

坂道の途中で止まってしまいます。

 

 

止まったら

降りて歩くことになりますが、

これで

遅くなったり

息切れしたり

時間もかかり

気持ちもダウンします。

 

 

逆に

下り坂だったらもう想像通り!

 

 

わ〜楽々〜

と思っていたら、

スピード出し過ぎでぶつかってしまう。

 

 

または、

余裕余裕!と思って下り坂に

任せたままだと、

気付かないうちに坂が終わって

また止まる。

 

 

でもここで出てくる疑問・・

 

 

人生って

そうして色々あるから

楽しいんじゃないですか!?

 

私もそれでいいんじゃないの?

と思っていました。

 

 

でも

止まったり

こぐペダルがあまりにも重かったり

ぶつかったりした時、

きっと

 

 

なんで私ばっかり

こんなことが起こるの?

 

なんであの人がうまくいくのに

私はいいことがなくて

うまくいかないの?

 

 

の堂々めぐりの思考に囚われて、

結局ダメだよね私・・

となってしまいます。

 

 

自転車で行く道の

UPダウンが事前に分かっていれば、

 

 

今は平坦な道だからそのまま行って、

次はなだらかな坂道が続くから

前から準備。

 

次の下り坂は先取りして

うまく乗り切ろうと

計画も立てられます。

 

 

そうなったら

変にメンタルも振り回されることなく、

余裕を持って

自分のペースで好きに

進んでいけますよね?

 

 

 

これからどんな流れが

私に来るの?

 

 

今は流れに入っているから

次はこう動けばいいよね。

 

と先を見て行動できる。

 

 

そういう戦略を打つことで

自分の人生に正直に

主体的に動けるように

なります

 

 

まさにこれが

運も実力のうち

といわれるゆえんです。

 

 

今回の

九星気学講座で

それが手に入りますよ♡

 

 

前回大好評だった講座は

お時間拡大版の120分でお届けします!

 

 

【2023年・

あなたの運が大きく飛躍する!
九星氣学講座】

 

 

①1月28日土曜 

 

②2月2日木曜 一粒万倍日 

 

の2日でzoomにて開催します。

 

 

 

赤羽さん、

もう年明けちゃってますよね?

と思ったかも知れませんが、

まだまだこれからです!!


九星気学の運気の切り替わりは

2023年2月4日 11:42〜
なので
準備は十分可能です♡

 

 

 

  '23は180年サイクル
八運期最後の年

 

 

風水には

三元九運(さんげんきゅううん)

と呼ばれる、

180年サイクルがあります。

 

その中でいうと今は、

下元の八運期(2004年〜2023年)にあたり

 

2024年からは

九運期の20年に入ります。

 

この切り替わりに

占術でも吉が凶に、

凶が吉に180度変わるものが現れます。

 

 

ということは

2023年はただの通過点ではなく、

 

\八運期の最後の締めくくり/

 

大変重要な年ということ。

 

 

さらに

四緑木星が中宮に回座しますので、

持っている象意の

「成長」「信用」「風」

の流れが

2023年に大きく影響してきます。

 

 

そこには大事な

「人間関係」のワードが入ってきます。

 

お金を生む仕事も、

あなたのベースになる

ご家族も

 

全て人間関係の上に成り立っています。

 

この土台をしっかり固められる

心構え、開運アクションを

講座でたっぷりお伝えいたします!

 

 

 

 

  2大開運術が手に入る!

 

 

九星氣学の大きな柱は、

 

命占術

方位術

 

です。

 

 

1.命占術/あなたのバイオリズム

 

 

あなたの九星の運勢を

バイオリズムに沿ってお伝えします。

 


↑昨年の下半期九星気学のレジメ(バイオリズム表)

 

運勢=運の勢い

と書きます。

 

 

先程しました

自転車走行のお話しの通り、

 

勢いのいい時と良くない時

見極められたら

行動や想いが大きく進みます。

 

特に、

悪い時に動くのは

川の流れに逆行しているようなもので

何事も上手くいきません。

 

 

2023年は

凶方位が2022年より倍に増えます!

禍転じて福となる=

今日が転じて福となる

をお伝えします。

 

 

 

2.スゴイ方位術/
「恵方参り&恵方置き」

 

恵方には

その年の歳徳神(としとくしん)さま

がいらっしゃって毎年変わります。
 

 

恵方は恵方巻きを食べる方位

という認識ですが、

その時だけ大事というわけでは

ありません。

 

 

この

恵方参り

あなたがいただける

大きなご利益とは?

 

チャンスを運んできてくれる

唯一の方位

だということです。

 

 

いつでもチャンスは、

あなたの目の前に

たくさん降り注いでいるのに

なかなか気付けないんです。

 

 

例えば、

初めてのことや

やりたいことがあっても、

 

以前やっても無理だったし、

またダメなの嫌だから・・

とスルーする。

 

そんなことありませんか?

 

これは折角のチャンスを

手からダダ漏れさせているのと一緒です。

 

 

もし

今年は今までとは変えたい!

と思われるなら、

 

目の前に来たチャンスに気付いて

逃さずのる。

そんな勇気も恵方位から

いただけるようになります。

 

 

私も恵方参りに行くたびに、

お仕事のオファーや

お客様との嬉しいやり取り、

思いがけないご縁を沢山いただいています。

本当にご利益がスゴイ!

 

これは

私だから起こるのではありません。

 

なぜなら恵方とは

あなたの住んでいるお家からの

恵方位なので、唯一無二。

 

 

そして、

1回/月の恵方参りで

いつもいつも清々しい気持ちに返って

 

これで私は大丈夫!

正しいことが出来ている!

 

と思って、

次の1ヶ月を

行動することが出来るからです。

 

 

 

もう一つは

恵方置きのこと。

 

あなたはもちろん、

お家のこれだけしておけば1年間OK

開運法もお伝えします。

 

 

↑昨年のレジメより

 

 

ほったらかしでも

1年間ず〜っと

ご家族みなさんも守られる秘策

講座で大公開。

 

 

毎年受けられる方からは、

これを知っておかないと

1年間不安です!

というお声を多数いただいています。

 

 

リピート必須のこの内容を、

今回あなたに手に入れていただきたい。

そんな熱い想いでお送りします。

 

 

 

 

 

  こんな方におすすめです♡

 

 

・今年こそ!やりたい事で成功したい

 

・1年の運気のアップダウンを知っておきたい

 

・吉方位や凶方位のことを知っておきたい

 

・今年は厄年なのでしっかり整えて進みたい

 

・新しい年を心の準備をして安心して迎えたい

 

・今年の健康運を知っておきたい

 

・今年こそは心機一転してスタートしたい

 

・昨年も受けて
良い一年だったのでまた受けたい

 

これ全てあなたへお届けしますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

詳細

 

 

ZOOMオンライン 90分

 

 

開催日程は2023年

 

①1月28日土曜 

 満員御礼にて終了!

 

②2月2日木曜 一粒万倍日 

 

にzoomにて開催します。

 

 

時間: 

 

10:00〜  拡大版120分

 

募集人数: 

 

①  限定10名さま

満員御礼にて終了♡

 

②  限定10名さま

満員御礼にて終了♡

 

 

 

特典♡

一粒万倍日、天赦日など全て記載の

「2023年版 最強開運暦シート」

を受講者さんみなさまに

プレゼント♡

 

これがないと困ります!

というお声をこの時期いただきますので、

今回もご用意いたしました〜

 

*満員御礼にて終了いたしました

 
 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 


あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援しています♡

 

 

 

LINE公式お友達登録・
新プレゼント

を近くリリースいたします!

 

毎月1日に

今回の九星運勢を配信中♡

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

えこあゆブログ継続講座
ほんだあゆみさん&えこさんに
出逢えて激変しました♡

 

 

Instagram♡

↑タップすると詳細にとびます

 

 

ご提供中のメニュー♡

↑タップすると詳細にとびます伊勢神宮

#お財布 #開運財布 #開運 #大人女子 #神様 #宇宙銀行 #宇宙 #量子力学

起業女子 #神様 #龍神さま #パワーストーン #ブレス #セブンルール
#情熱大陸 #引き寄せ #大阪 #脳科学 #量子力学 #神社好き #リーディング
とにかくアクセス数が高い♡ブログ記事

 

 

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 


増席分も満席♡
【吉は貯金できる!吉カフェの極意】

詳細はこちら

 
 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら

 

 

 

満席にて終了♡

1daお話会

【豊な人がしている

成功風水&上がる金運

詳細はこちら

 

 

大盛況で終了♡

第一弾【1day開運お話会】

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡定員オーバー

【'22年下半期九星気学講座】

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡定員オーバー

【2022年大きく開く九星気学開運講座】

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【なぜかお金に愛されるお財布の㊙講座】

詳細はこちら


 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す爆  笑

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます