どの角度から見ても強みだった | ぶつかりたくないのに子供とぶつかってしまう思春期のママさんが自己受容で親子関係改善

ぶつかりたくないのに子供とぶつかってしまう思春期のママさんが自己受容で親子関係改善

思春期の子供とのすれ違いから心の仕組みを学び、さらに高校受験という節目では劇的に良好な関係になりました。また、脳診断で脳の使い方の傾向を知ることでさらに良好な関係性になっています。心理学と脳科学を使いそんなコツをお伝えしています。

私の強みってなんだろう…

 

私に強みなんてないよな…

 

だれか、私の強みはコレ!

って教えてくれないかな?

 

 

 

これは、数年前の私です・・・。

 

 

 

鑑定と付くもの

占いと言われるもの

診断と言われるもの

たくさん受けました。

 

 

 

当時は、何を受けても

そこで終わり

 

なんだか残念な感じ。

 

 

 

何を聞いても受け取れなかったんですよね。

 

 

きっと、それは私が

不足感満載だったから。

 

 

 

私には何もないから

強みを知りたい

 

 

・・・。

「何もないから」

が前提になってたんです。

 

 

 

そりゃ、何を聞いても

「何もない」

の証拠集めになっちゃいますよね。

 

 

 

 

で、

自分が脳診断の結果で

強みとして出ている部分

 

 

以前、鑑定、占いで言われていた部分と

重なっていることに気づいたんです。

 

 

そして、それを

活かしていることにも気づきましたよ。

 

 

結局、自分の強みに気づいてないだけで

どこから見ても

それはあなたの強みです

ってものがあるんです。

 

 

 

 

 

 

先日、ある鑑定を受ける機会があって

そこにも書いてありました!

私の強みが

 

 

 

ただ、強みって

本人にとっては

当たり前のことなので

 

 

そんなの誰でもできるやん!

 

 

私よりもっと出来る人いるやん!

 

 

 

と思いがちでもあるんです。

 

 

だから、

私なんか全然ダメなんです

 

言いがち

 

 

 

良かったら

前に受けた鑑定や占いなど見返して

 

 

あなたの強みに気づくかも。

 

 

 

 

 

そして、

ここ、私の強みかも!!

と意識してみてくださいね

 

強みの証拠が集まってきますよ照れ

 

こんどは

あるかも

の証拠集め

 

 

 

ぜひやってみて

 

 

 

自分の強みはいろんなところから見つけられる。

 

あとは、受け取るか受け取らないかだけかも♡