正しさより楽しさ♡ガチで遊ぶ大人たちin南蔵院 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

今にも喋りだしそう!

 

 

 

って本気で思うぐらい

仏様もみんな生きてた『南蔵院✨』

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【輝石堂×かずみん誕生感謝祭】

福岡in涅槃を巡る『超開運❣️超金運❣️昇華ツアー』終了♡

 

 

(昇華とは・・ある状態から、さらにレベルを上げてステージアップ・飛躍すること✨)

 

 

 

 

いろいろ書きたいこと

やりたいことモリモリで

あっという間にあれから半月♡

 

 

 

 

翌日のどしゃ降りの雨をみたら

どれだけ歓迎されていたか。

 

 

 

「あの」悟りの姿さえも笑

シチュエーション整えて

準備してくれてたんかなって♡

 

 

 

 

最高のお天気にも恵まれて

最幸の時間を

みんなで過ごしてきたよ~!!♡

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

念願叶って逢えた涅槃像。

 

 

それはそれは、、

 

それはそれはもう~想像を遥かに超えた

 

 

ド迫力!!あんぐり

 

 

 

 

 

 

かずみん、全長157㎝、重さ42㌔(理想♡www)

 

お釈迦様、全長41m重さ300t

 

 

 

 

比べるとこんな感じ

 

手のひらよりちっちゃーーーい!

 

 

 

image

 

 

 

 

今年は私にとっても

代理祈願含め、

参加してくれたみんなも

ちょうど今、

それぞれが大事な

ターニングポイントを迎えていて。

 

 

 

 

やってることや環境も違うし

それぞれが歩む道も違うけど

きっとゴールは同じ✨

 

 


 

みんなの歩んできた人生が

 

勝手に誰かの役に立つ♡

 

 

サイコー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回はかずみん流の参拝方法で

みんな思い思いに願いを伝えて

 

 

姐さんはその願いの後押しと

代理祈願の大事なお役目があったから

お預かりしたみんなの想いを

熱くプレゼンして

沢山話しを聴いてもらった

 

 

 

 

目を開けると

この涼しげな表情

 

 

なんかホッとする

圧倒的安心感・・真顔✨@あさみちゃん笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分のうしろ姿が見えないのと同じように

 

 

目の前に映ってるものだけじゃなくて

 

 

どれどれって、あえて横から覗いたり

 

 

じゃあ次はさかさまねって

 

 

ひっくり返してみたり

 

 

半分に割ってみたり

 

 

お釈迦さまのように目を瞑って

 

 

自分の『感じる感覚』を観察してみる😌

 

 

 

 

 

そうやっていろんな角度から

 

 

五感から覗いてみると

 

 

おもしろいぐらい

 

 

ドンドンと人生は動いていく🐉

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ルリさんがこんなことを

ブログに書いてくれた。

 

 

 

 

ひと目を気にしない

自分がやりたいことは

全力でやる。

全力で楽しむ。

 

 

見せてくれる人が

目の前にいる。

 

 

やっていいんだ。

素敵すぎる。

 

 

 

 

 

 

そんな私も

 

それなんの罰ゲーム?!ってぐらい

 

考え方もやることも

 

受けとり方も感じ方も

 

今とはほぼ真逆の生き方だったときもあったけど

 

 

 

 

 

 

1+1=2、、、

 

 

 

じゃなくていいんだ(≧∇≦)

 

 

 

 

8でも、12◆%3xでも良いんだって。

 

 

 

 

 

正解より

楽しいほうを選んでみたら?

 

 

 

大好きなHENTAI実験ですよ笑

 

 

 

 

これも最初は怖いけど

人間の素晴らしい能力のひとつなのか

やり続けてると慣れるゲラゲラ

 

 

 

 

 

だからといって

怒られることも引かれることも

しょっちゅーだし

フツーにおちることもあるけどね

 

 

それもネタになるしww(極HENTAI

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

楽しさ勝つと
笑いになる♡




楽しくないことを
ムリに笑う必要はないけど




きっと視点変えたら楽しくなる。
 

 

気づいたらこんな仕上がりに真顔

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもでも、その過程も楽しいしいのよ。

 

 


20点、30点のぽんこつな自分に
 

愛おしさも感じられるようになったのは

 

なかなかの成長。、

 

 

 

ということにしておこう♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

涅槃像と一緒に

みんなでやりたかったこれ!

 

 

まゆみんが叶えてくれた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この絶妙な添え感

お上手♪

 

 

 

あら、やさしい~~~✨

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あさみちゃんにカメラ向けると
1秒でこの笑顔♡

 

 

 

image

 

 

 

かわいさズル~~~

Wみんよりブーイングの洗礼ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

企画外のポーズに脱線し始め

 

そこから本当に転びだした皆々たち、🤣

 

 

 

 

image

 

 

 

 

正しさより

楽しさ♡

 

 

 

 

周りにどう思われようとも

これおもしろそう♡って

秒でやってくれるその姿は

その人の在り方や

人生にも映し出されていて

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

セクシースイッチで

悟りを開いてしまったりゲラゲラアッハン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やっぱりお花の先生って違うなって

腰のうねりや指先まで美しい𓂃𓈒🥀✯イヤン

 

 

 

 

 

 

 

 

しょーもないことを

 

全力で楽しんでくれる大人が大好き♡

 


 

 

 

 

 

こうやって楽しんで笑いあって

 

支えあって生きていこうって

 

この写真みたらいつでもロックオンできるぐらい

 

まゆみんが切り取ってくれたこの瞬間、

 

ホント好きーーーー!!!!!笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんなことして全力で遊んでるから笑

 

かなりいい時間になったけど

 

ルリさんがいろいろと調べてくれたおかげで

 

行きたかった太宰府天満宮も

 

満喫できちゃうというありがたさ!!♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてここが本命💘

 

 

 

 

天開稲荷神社にも

 

連れて行ってもらえたよ~

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

嬉しい~!!コンコーーーン🦊

 

 

image

 

 

 

 

 

 

~険しい滝を登り切った鯉は龍になる~

 

 

みんなとお揃いの『出世守り』

 

 

 

 

さぁ、どんどん昇っていくよ~🐉✨✨✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回はこの福岡ツアーを決めた直後から

おもしろい展開が

一日の間に何度も起こったりしていてラブ

 

 

 

絶対楽しい一日になることは

確定してるけど

さらに予想を超えてくるぐらい

予測不可能な一日に

 

 

 

なりました('▽'*)ニパッ♪

 

 

 

 

 

 

行きたかった場所に行って✨

逢いたい人に逢って✨

逢いたかった人が逢いに来てくれて✨

大好きな人たちが繋がって✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大切な日を一緒に過ごしてくれた

ルリさんあさみちゃん⁡まゆみん

 

ひろぽんわが家のリーダーキリスト氏

 

⁡家族みんなで逢いに来てくれたともちゃん

 

 

 

 

最幸の門出になりました✨

 

 

どうもありがとう~!!

 

 

 

 

 

 

次は紅葉の福岡に

 

 

お礼参りで集合ね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

完♡

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうー✨

 

 

愛してるよ~(о´∀`о)