かずみん福岡ツアー同行撮影♡神と楽しむ♪神として楽しむ♪ | 神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

神まゆBlog✳︎おかえり♪“自分と仲直り”な生き方へ

捨てた自分と仲直り。あとは楽しいことばかりだ♪

お祝いしたい人に


直接会ってお気持ち渡せました♡




こんにちは

神楽まゆみです




ブログの時期が前後したけど笑



3月末の小春日和


福岡に行ってきました♡





南蔵院の大きな大きなマイ ダディ♪


守護神・不動明王さま♡





今回は


かずみんの生誕祭をお祝いして


ツアーを撮影させていただきました♡




今回は、その経緯のお話です。





この日から遡って9日前。

春分の日。


かずみんの福岡ツアーや代理参拝に
申し込むだけの手持ちが無かった私。






だけど、お祝いはしたい。


参拝とかお土産とか無くてもいいから
何か、お祝いだけしたいなぁ。

と、思いながら
かずみんの申し込みフォームを見てたら



一番下にあるじゃないですかルンルン



お祝いだけしたい人向け
「お気持ち金」

という選択肢がキラキラキラキラキラキラ




迷わずポチったよね♡




そして、かずみんから、
振込口座のお知らせLINEが。。。。


……と思ったら


違った!












ええ

二度見、三度見ですよ🤣





以下、脳内会議↓

『福岡…近い、近いぞ。こだまでも1時間40分だ。9日前…ってことは、まだ、おとなびが申し込める!往復7500円…買える…行って帰れる!バイトは…休み!そっか、病院の予約日だから休んだんだ。そういえば看護師さんが“この直通電話で、いつでも簡単に予約変更できますから♪”って丁寧に教えてくれたわ。変更しよう!』

※おとなび=JR西日本の50歳以上割引。4月から値上がりしたけど3月末迄こだま6割引きでした。ギリセーフ!

 





な、なんとーーーーー!!!!





かずみん、神なの!?







ソッコー切符を買って

病院の予約を変更したよね





決めるのが早くなったなぁー!


って、自分でも思ったよ





以前は



「夫になんて言われるかな?」とか


「これ払ったら、その後のやりくり大丈夫かな?」とか


「誕生日お祝いしなきゃなのに逆に受け取っていいのかな?」とか



いちいち、いちいち、

そんな事を考えてた私だったけど




いつの間にか、そんなことを考えもせずに


「やりたいから、やろう」


と決められるようになってた




それが、すごく嬉しかった♡



(ま、ちょびっとドギマギしたけどねww)







南蔵院前で合流し





撮ってみたかったアングルから

涅槃像さまを撮って





ご飯も美味しくて♡





大はしゃぎで楽しくて♡




いつも“目が点(゜゜)”からの爆笑される私の撮影スタイル撮られて🤣




はい!カオスꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)




桜も綺麗だったね♡







行ってみたかった太宰府天満宮や天開稲荷社にも行けました(嬉)


その話は、また書きます

(写真数オーバーww)









《受け取る》




最近、続けて言われた。

「受け取る」をもっとやろう♪



「受け取る」努力をする、じゃなく

自然と受け取れるようになるまで

体験して体験して受け取ろうって。




かずみんも、それをめいっぱい

体験させてくれました♡




受け取ったら、、、




役に立つとか全然考えてなくて



ラブラブすんごく楽しかったラブラブ




そして、その後自分からも

自然と誰かに渡していきたくなるんだね♡




かずみん、ありがとう♡


そして、おめでとうーー!


↑不意打ちくらってピンボケしたけどw

すごく気に入った写真ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬꉂ(ˊᗜˋ*)





さーて♪


神様巡って宣言していった通り

神と楽しんでいくよ♪


神楽まゆみでした♡








P.S.


かずみんと歩きながら


「私、福岡に来たんだなぁ〜」

「福岡に来れたんだなぁ〜」


としみじみと喜び感じてた♡




迷う事が少なくなってる自分に気がついて

嬉しく思う


ちょっとずつ、亀の歩みだけど


「夢を叶える行動筋」が

鍛えられてきたよね♪




ホントに。

バンジーできてきたのも、これでしかない。

そこまでしても“やりたかった”



だなぁ♡



  Web写真集が発売されました!

私の夢が叶いました!

Jin佐伯仁志さんの初の写真集に参加できました!

公式オンラインショップから購入できます(*^▽^*)