圧倒的迫力 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

さてさて、

前回の続き。



まぁ、そんなこんなで

朝からずっこけ珍道中一人旅を

かましてたわけですが、



目的地に着き、

改札を出ると…


(ここで、東京ラブストーリーの

   イントロ ドン!)



いやっ、


オーラ!!!!



オーラがぁぁぁ!!!!




やっぱり素敵♡

かずみん姐さんのお洋服って

ドストライクなんだよなー!




私も派手な色着たい!!

(着ればいいw

別にここに抵抗はないw)




私は借りてきた猫のように、

おそらく知り合いが見たら

調子が悪いのか?!?!と思うような

佇まいで、御一行について行く。




でも、そんな不安やドキドキも

ゆっくりと、この日ご縁のあった

神メンバーに(勝手に)癒してもらい、

目指すは、圧倒的ひとやすみ様!←



その前に…




雷が落ちた木。

雷神様が宿るんだってさ。


あと、右後ろに不動明王様。

怒ってるときの私みたいね。

間違いない。






龍もいたよ。

ここの空気、外と全然違って

違う次元みたいだった。






平家って周りにも

めちゃキーワードでてくるわぁ。






頭が龍の、竜頭不動尊。



このほかにもたっくさーーーん

見どころあって、

涅槃像になかなか辿り着けない(笑)




ようやく、涅槃像に着いた時には、

前回書いた通り



とりま、落ち着き。


と、言われたようで

ここから、呼吸を整え直し、

楽しむことに集中!!!

(鬼滅みたい)



あぁ、これがテテだったら…♡

テテと添い寝…  うふ♡♡♡






そんなことがチラチラ頭をよぎる…

(はぁ♡尊い♡)



この大きな涅槃像の前で

お願い事もして。



今回は金運爆上がりツアー。



私は、叶えたい望みがあったので、

そのために力を貸してもらうよう、

お願いをしてきました!



テテ!お願い♡(ちがう)




この、涅槃像、有料ですが

中に入れるのー!!!!

もちろん入りました♡♡



ってか、

足可愛くない?!

(フワちゃんみたいに言うw





この色の組み合わせ、

可愛いんだけど。

足の裏まで可愛いって、

どんだけー!!!!!

(うるせー)



とにかく、すごい大きさに、

圧倒されまくり!!!


あぁ、これがテテだったら…




この後、

涅槃像の前で大撮影大会。




大人、全力で楽しむと、

こうなる。



とことん涅槃像と戯れ、

地球とたわむれ、

お腹を満たし、


さぁ、次は




天開稲荷社へ!!!

この時点で、まぁまぁ良き時間。


福岡県民だけど、

距離感わっかーんねぇ。

とりま、落ち着いていこやぁー!


ってことで



さ〜て、来週のpittaさんは



pittaです。

稲荷ってきくと

美味しそうと思うのは

私だけじゃないはず♡

なかでも、

五目いなりが大好物です!


次回、


「はじめての西鉄電車」

「やはり素敵な太宰府天満宮」

「何気に足腰やられた天界稲荷神社」


の3本です。


来週も見てくださいね〜♡


じゃん けん ぽん!


(チョキ)



うふふふ〜♪