圧倒的天への道 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!



↑からの続きだよ。
 読んでない方はどうぞ♡


南蔵院の涅槃像を
堪能した私たちは、
かずみん姐さんの
どうしても行ってみたいという

天開稲荷神社へ向かう事に。

が、しかし


はて、どう行くのが最短ルート?
何時に着く?

誰も詳しくない(笑)


ケータイで調べた通りの
ルートで電車を乗り継ぐ。
到着予定は16時過ぎ。



西鉄太宰府駅。



太宰府天満宮の裏へ。




やって参りました。
天開稲荷神社。

夕方、16時過ぎ。
先程涅槃像と戯れた大人たちに
試練の階段…


内心、マジか…
超ウルトラ運動不足な私、
息切れする気しかしねぇ。。。


なんでもここは
知る人ぞ知るパワースポットらしく
その名の通り
天へ続く道を開いてくれるそうな。


やば。ぱっかーん!しちゃうね。



さぁ、
目指すは奥の院。

一歩一歩
階段を登る度
自分の体の重さを恨む(笑)

覚悟していたよりは
(佐賀の祐徳稲荷を思い出してた…)
スムーズに到着。


噂の奥の院。

岩に囲まれた小さな空間。


しっかりお参りしてきました。



このあと、太宰府天満宮にもどり

かずみん姐さんからの
プレゼント〜♡


みんなで出世しようぜー!!!!って。
出世お守り。鯉から龍へ。
やばい。もう勝確。


そんなこんなで、
太宰府天満宮&天開稲荷神社も
大満喫♡♡♡


さらには、夜ごはんまで
ご一緒させてもらって、
楽しくお話しさせてもらいました♡

本当、かずみん姐さん、
一緒だったみんなに
感謝!!!!!!!!

間違いなくグレードアップ!


これからが、楽しみでしかない♡


その数日後、
仕事で評価のフィードバックが
あったけど、
のーんびり、ぬるっとやってるから
評価流石に下がるかなぁって思ったけど、
めちゃくちゃ頑張ってた時と
評価変わらずで、早速ご利益♡


今からもワクワク♡
(宝くじも買ったよw)