圧倒的ひとやすみ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

行って参りましたよ〜♡



南蔵院 w/龍珠姐かずみん





ででん!!!!!!





ででででででん!!!!


全長41m、


圧倒的ひとやすみ感、



パない。




まぁ、ここにたどり着くまで、

またまた不安をピッタり

引き寄せまして…




ちゃんと、いけるだろうか

乗り遅れたら…

乗り間違えたら…



ずっとそんなこと考えてたら…





はい。現実創造しました(笑)

さすが!私!!!





当初、予定通りの電車に乗れたものの、

電車が点検で少し遅れ、

そこで、さらに不安が増幅し、



そしたら、車内で急病人…!!

電車ストーーーップ!



イヤフォンで爆音で音楽聴いてたのに

社内の空気が変わったのに気づき、



そしたら一気に

周りの不安や苛立ちなどなど



どばーーーーっと入ってきて



はい、もう涙(笑)

得体の知れない不安に

押し潰される。


(こういう時、私の中の

小さい私が暴れるんだよなぁ。

不安、恐怖を口に出せなかったことが

癒されてない)←タスケテ




どうにか呼吸整えて、

今に集中して…


落ち着いて時間を確認。



あぁ、乗り換えに間に合うかしら…



今度はそこに焦点が…



どうにか乗り換えには

間に合ったんだけど、

ギリギリの時間。



電合掲示板にのってる

ホームに急ぎ、

電車に飛び乗る。




はぁ…


よかった…





動きだした電車は

なぜか先程の電車と同じ

次点の駅へ。



やってまった…



乗り間違え。


でたー!

お得意の早合点。



まぁ、幸い次点の駅が終点で

そっから乗り換えることは

できたものの、



約束の時間には着かない!





3分遅刻




はい。

これ、


時間は守るべき!


な私にとっては



処刑もの(笑)




もうここで、

楽しむなんて頭から

ぶっ飛んでて、




遅れる旨を連絡した

かずみんさんの折り返しLINEに




時間は気にしなくていいよ。

めちゃくちゃ楽しみー!





って書いてあって、

またまた心ここに在らず。なことに

気付く(笑)



そうはいえど、

前日から緊張と不安で

眠りも浅く、



集合場所に着いた時には、

人見知り発揮しまくりの

ど緊張。。。

でも、大人だもん!

ちゃんとしなきゃ!

が、発動(笑)


この時点で

魂が口から抜けていきそうに(笑)




たっ、楽しめるのか?!私!





そんな私に



とりま、落ち着き。


って言ってくれてるようだった(笑)

(そこに行き着くまで

時間だいぶあったけどw)


ってか、ツアー内容書く前に

長くなってしもーた。。。




次回、


お試しきまくりーの

ちゃんとしなきゃ発動しー

からーの

福岡ツアー。


魂は抜けずに済んだのか?



デュエルスタンバイ!