成幸している人が自然とやっていること♡(記事中盤あたりに追記) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。


 

 

 

前回のブログに

嬉しいリブログをしてくれた

伝説のさすらいヒーラー😆ひろぽん

 

 

 

朝からめっちゃ元気出た~笑い泣き

ひろぽんありがとう!!

 

 

 

このブログの中で

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

人にはね

 

 

人生の転機(ターニングポイント)があるとしたら

 

 

 

今の私が私らしくいれるきっかけは

声を大にして

 

 

 

 

かずみんが居たから

かずみんのおかげ

 

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

こんな嬉しいことも

書いてくれたんだけど

 

 

みんなもいるよね?

 

 

 

 

人生のターニングポイントになる

出逢い♡

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

~2002年、出逢い~

 

 

 

 

えっ・・不安

 

 

image

 

 

 

もはやイチミクロンの

面影もない!笑

 

 

 

眉の細さがヤンキー臭

否めない!爆

 

 

 

事故レベルの

奇跡の写真ww

 

 

 

 

 

 

 

私と夫キリスト氏が

ちょうど出逢ったころ

 

 

 

どっぷりサラリーマン&OLの私たちが

この時に生涯のパートナーになる

相手だなんて

 

神様は知っていただろうけど←

当の本人たちはビビッとくることもなく笑

 

 

 

 


それが今じゃ夫婦そろって

大好きな龍に関わる仕事をしながら

暮らせる日が来るなんて

想像すらしていなかったわけで。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本当に人生って
出逢いひとつ
きっかけひとつで
劇的に変わる瞬間がある♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから追記~!!



ついさっきね、お客様でもあり
 

とっても仲良くしている方からメッセージが。






image




「この人に出会っていなかったら


今の友達の大半とは出会っていないだろうな」


って感じる人。




そういう人は


あなたの人生にとって

 

 

超重要人物ですよ。







なるほど!そっか~



みんなは誰が「そういう人」??








姐さんは誰かな~って考えてみた。、ら























image





写真間違った💦←







ぢんさんだ!




image






だってあのチャンスがなかったら

このことを教えてくれたお客様との

 

ご縁もなかったと思うし



今も、龍仁ブレスがきっかけで

沢山のお客様に恵まれて

楽しく仕事ができてるし笑い泣き✨✨







そもそもぢんさんとの出逢いがなければ


ラスボス父さんと向き合うことだって


根本的な考え方がひっくり返ることだって

 

 

なかったはず。

 

 

 

 

 

 

つらい過去ってさ、

 

 

自分だけで持ってるときって


 

ただの傷とかトラウマのままだけど
 

 

こうやってブログや仕事を通じて
 

 

シェアしていくことで


自分の隠しておきたいところ
 

 

いろんな傷が宝物になったもん♡

 

 

 

 

 

 

 

隠したい半分の自分も

 

 

出していいんだ

 

 

むしろ出したほうが

 

 

凸も凹も

 

 

全部が魅力になるんだって。

 

 

 

 

教えてくれたのはぢんさんだから✨






image





ぢんさん

ありがとーーーーーーー!!♡
 

 

 

教えてくれたルミちゃん

ありがとーーーー!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時をもどし

タイトルにも書いた

 

 

 

✅成幸している人が

自然とやっていること

 

 

 

 

 

姐さん的に大部分を

占めてるなって思うのがこのふたつ!!

 

 

それは

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

家族や仲間を

大切にしている人✨

 

 

 

 

 

そして

 

 

出逢いを

大切にしている人✨

 

 

 

 

 

姐さんのお客様も仲間も

みんなここを大切にしているおねがい

 

 

 

もちろん土台の「自分」を

大切にしているコトありきでね

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

で、ここに書いた「成幸」って

年収とか置かれてる立場とか

そーゆー見えるとこじゃなくて

 

 

 

 

本当に大事なものって

 


目には見えない

 

 

 

 

 

 

だからこそ

その目に見えないものを

どれだけ愛をもって

大切に大切に育んでいくか

 

 

ここが超大事だって思うし

 

 

成幸している人は

自然とやってるなって思うよ。

 

 

 

 

 

 

愛はとまらない✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく募集スタート!

マイバースデイ🎂3月30日

福岡in龍の聖地&涅槃を巡るお花見の旅

 

 

 

 

 

あの!スペシャルゲストに生で逢える激レアツアー

 

 

 

3月31日は福岡in出張石繋ぎ満席御礼♡

4月1日は大阪in出張石繋ぎ満席御礼♡

 

 

 

そして5月28日!!♡

姐さん、、ついにあの憧れの方と神社ツアーしちゃいますin群馬!!

 

 

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせするので待っててねーん

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

 

 

1537名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」