楽しんで、愛されて、逢うだけでもれなく開運♡さすらいの笑ドラゴンヒーラー | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

私が札幌に住んでるときより
逢ってる😆

 

 

輝石堂の龍繋ぎ®認定講師でもあり
北海道の母ひろぽん

 

 

 

 

 

 

 

私の表情はおいといて笑

 

 

 

この写真からも

じゃぶじゃぶ溢れてるでしょ♡

 

 

人にも神様にも

どうしたって

愛されちゃうだろうなって

想像できる人柄が。

 

 

 

 

 

ひろぽんとはまだ私が

札幌に住んでいるときに

共通の知人を通して出逢い

巻き戻すこと約5年前(懐)

 

 

 

 

 

あの時はまだ、

専業主婦だったひろぽん。

 

 

 

 

この5年の歴史も

その間の沢山の挑戦も不安も、

 

近くでみていたからこそなおさら

今のステージに立って

どんどん輝いていくひろぽんの

人生ストーリーに

なんか急に感極まってきた!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その2年後に

一緒に仕事をする仲間になるなんて

お互い想像もしていなかったしね~

 

 

 

出逢いって本当に宝物だ✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今ではみんなもご存じの通り

龍繋ぎ®認定講師としても

ヒーラーとしても

全国で大活躍のひろぽん✨

 

 

 

 

 

でもね、去年の元旦に緊急入院し

リアルに『死』と直面したことで

 

 

 

 

悔いのない人生送ろう〜❣️

 

 

自分へのチャレンジ

どんどんやってこう❣️

 

 

 

本当に大切なことにも

本当にやりたいことにも

気が付いたよって飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これは大病する前からだけど

とにかくひろぽんは素直!♡

 

 

こんな人いる??ってぐらい

気遣いのできる愛の人だしね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ますます家族度も

加速度も上げて

 

 

全国で武勇伝を生みだす🤣
ひろぽんをサポートする相棒

 

 

 

上善如水(じょうぜんみずのごとし)ブレス

 

 

 

もともと私たちは

水のように自然に楽に生きていける。
 

その方が計画するより

はるかにスムーズに事が進む。


 

「上善如水」とは

「本当の自分」

 


 

 

image

 

 

 

 

いろいろ武勇伝を更新し

三度目のお色直しです♡笑

 

 

 

このブレスは

 

 

 

慣れ親しんだ心地よい
コンフォートゾーンから抜けて。



新しい場所に行って
いろんな人に逢って
いろんな体験をして
自分と世界を拡げていく
舵を取ってくれるような

 

 

ますますこれから

 

活躍していくひろぽんを
飛躍させてくれる相棒ブレス❣️

 

 

 

 

☆ひとりひとりに必要な石とエネルギーを組み合わせて繋いでいるので、同じ石を使ったとしても同じものにはなりません

 

 

 

image

 

 


 

これからも

 

 

「自分の心と体に優しい働きかた」を育みながら


「自分が理想とする世界」に向かって

 

 

 

 

楽しんで、愛されて

 

『痛くない』武勇伝、、

 

生みだしてねーー飛び出すハート爆弾

 

 

 

 

 

手首からいつも応援してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石龍珠姐さんの石繋ぎ

※現在満席のため、リクエストは4月以降より受け付け中

 

 

 

宝石新双龍∞ 龍繋ぎ®

※現在満席のため、リクエストは4月以降より受け付け中

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

1538名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」