【1.11本格始動】新・双龍∞龍繋ぎ®とは | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 


漕いで

 

踊って

 

笑って

 

涙して。

 

 

 

 

泪が心のすき間を潤して

 

さらに磨かれて

 

神隠しでさらに絆が育まれ

 

それぞれが大きなバンジーを飛んだ(←全貌はうしこのブログで‼)

 

双龍繋ぎ養成講座の合宿が無事終わり

 

 

 

1月11日から

本格始動!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍の采配で

私たちもステージがかわる

大きな転機に!!

 

 

 

いよいよ完結!

 

ノーカット、ノンフィクションで綴った

双龍繋ぎ養成講座合宿は

うしこのブログで♡

 

 

今年はうしことチーム水戸黄門の珍道劇が絵本になっちゃうんじゃないかな?って本気で思うぐらい、私はうしこのほのぼのとした絵心が大好きなのと、悶えながらも自分の神化を楽しでるストーリーに元気と勇気をもらってます🐮



 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ふたりとも2年半前に

 

 

私を通じて龍と繋がり

 

 

その後は一緒に活動を広げる

 

 

仲間としてスタートしてから

 

 

もう少しで2年。

 

 

 

 

 

あの頃はまだ「専業主婦」だった二人が

 

 

みんなもご存じの通り

 

 

今は立派なヒーラーとして全国で大活躍✨

 

 

 

 

 

 

収入激増は素より、

 

 

自分がやりたいと思ったことを

 


バンジー飛びながら

 

 

今ではそのバンジーすらも楽しみながら

 

 

たった数年で経営者として土台を築き上げ、

 


その中ではそれぞれが

 

 

いろいろあったと思うんだけど

 


誰のためでもない

 

 

 

自分のために変わるんだ!!って

 

 

 

 

 


「自分の心と体に優しい働きかた」を育みながら

 


「自分が理想とする世界」

 

 

「自分の意志」で創りだしてるってところが

 


本当に素晴らしいし

 

 

もちろんオンのときもステキだけど♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オフもまた最高でさ。ラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まだまだ私たちも

 

 

いろんなブロックがあるけれど

 

 

ひとつひとつオセロをひっくり返しながら

 

 

こうやってバカやって

 

 

子どもみたいな無邪気さも

 

 

自然と「でちゃう」「だせちゃう」自遊さや

 

 

お互いの伸びしろをさらにひろげたり引き上げたり

 

 

20点、30点のぽんこつな部分も

 

 

それすら楽しめあえる仲間がいてくれることが

 

 

最幸に嬉しいし心強いのだ。ニコニコ
 

 

 

 

image

息も足もピッタリだ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきも書いたけど

 

 

二人とも趣味レベルで活動はしていたけど

 

 

龍繋ぎ®前までは

 

 

幼稚園や中学に通う子どもをもった

 

 

「主婦業」

「お母さん業」がメイン。

 

 

 

 

 

 

でもたった2年で

 

 

家のことをしたり子育てをしながらも

 

 

自分の好きなことや得意なことで生計を立て

 

 

枠にはまらない自分のライフスタイルを

 

 

自分でカスタマイズして

 

 

自分のリズムで生きていくことができること、

 

 

 

 

 

そこには年齢もカラダのハンデも関係ないし

 

 

環境や資格や自信があるとかないとかも

 

 

関係ないことを等身大で伝えられてるんじゃないかな。照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

双龍繋ぎでは、

 

 

繋ぐ双龍も、手法も、座学も

 


ひとりひとりのクライアントさんに合わせて

 

 

カリキュラムが組まれます。

 

 

 

 


その中には、豊かさの根源となる

 

 

「女性性」や

 

 

「自分自身とのパートナーシップ」を育んでいく方法、

 

 

億の循環をサポートしてくれた

 

 

魂ワークを盛り込んだ

 


他にはない独自のメソッドで

 

 

ただお金を稼ぐだけじゃなく

 


誰かのマネじゃなく

 

 

どうやって「愛」や「お金」を使っていったら

 


自分の人生に効率よく

 

 

気持ちよく循環できるかも

 

 

実体験を通じて伝えていけたらなって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん今までの龍繋ぎ同様、

 

 

受けて一瞬で変わるものではない。

 

 

 

 

でも自分の倖せなしに

 

大切な人も

 

倖せにはできないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人とのパートナーシップはもちろん

 

 

自分自身とのパートナーシップや

 

 

お金とのパートナーシップって全部繋がっていて

 

 

そのまま外側に繁栄していくから。照れ

 

 

 

 



image

 

 

 

 

 

 

 

 

『人の愛』と『龍の愛』が重なり合うと


あなたの魂は

 

 

さらに輝きだすことを知っていますか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

『龍のエネルギー』『私たちのエネルギー』は

 

 

愛と、勇気と、癒しそのもの。

 

 

 

 

 

 

 

魂の奥から震えだす。

 

 

鎖をきって自由になる。

 

 

まだまだ知らない世界へ羽ばたいていく。

 

 

龍とともに、自分を生きる。

 

 

 

 

 

そう決めた瞬間

 

 

スピリットと繋がる回路が開き

 

 

あなたのなかに眠っているものが

 

 

勢いよく目醒めていくでしょう!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

常識、洗脳

呪いをぶち破って

空回りの人生に終止符!

 

 

自分の可能性を解き放ち

新たなステージへ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

新・双龍∞龍繋ぎ® 

 

 

☆受講費:248,000縁

(認定講師からの受講は222,000縁)

 

 


※遠隔でも可能ですが、生のエネルギーに勝るものはないので

対面セッションがおすすめ。

 

 

 

 

 

🍺北は北海道札幌在住のひろぽん

 

 

 

 

 

🐮関西圏は愛知県豊橋市在住のうしこがいます。

ご希望の方は直接お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

※他にはないスペシャル特典!!
夫キリスト氏が書き下ろした

あなたの分身「双龍の一筆龍」を贈呈します。

(148,000縁相当)

絵を飾るスペースがない場合などは別途代替えの商品をお届けします。詳細は受講者のかたへお伝えします。

 

 

 

※すでに龍繋ぎをされている同業者のかたはお断りをする場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧龍繋ぎ®STEP1や双龍∞ 龍繋ぎ®受講済みで

さらにステップアップされたいかたは、こちらの講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 


 

 

2020年11月『龍繋ぎ®』は輝石堂の商標登録となりました。

(自分たちがやっていることに責任をもって取り組んでいます)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1540名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \登録は画像をポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪