何のために生まれてきたのか気づかせてくれる島。仙酔島で龍に乗り、その後♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠かずみん姐さんです。

 

 

 

image

 

 

 

昨日ね、長野のお客様と

双龍∞龍繋ぎ®STEP2の講座中に(←この事は改めてかく^^

すごーく久しぶりな方から着信が。

 

 

 

 

姐さんの携帯、

着信って滅多に鳴らないし

 

特に家族から(@特に娘たちw

 

直接「電話」

かかってくるときってさ

 

 

 

たいてい

 

 

 

((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

 

こんな感じか

 

 

 

llllll(- _ -;)llllll

 

 

 

 

 

こんな感じになる

 

事後報告だったり

 

一大事だったり

 

ほんっとここで書けないような

 

 

 

 

 

 

ひぃーーーーーえーんえーんえーん

 

 

ハァーーーーーーチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

手放しで喜べたことって

皆無だったから

 

そのトラウマ(?)からなのか

 

 

電話の着信音に

ビビりな姐さんえーん

 

 

 

 

ドキドキしながらでたらだよ?

 

 

 

 

 

 

 

な、なんかわからないんですけど

かずみんさんに電話しなきゃって💦

忙しいのは知っていたんですが

・・かけてみました😂

本当にすいません😂😂😂

 

 

マジさーせん!(((o(*゚∀゚*)o)))💦💦💦

↑これは幻聴で聞こえた。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

って!!

ちょーーーーーーーゲラゲラ

 

 

 

カオスすぎて

好き♡ww

 

 

 

 

声色も本当に申し訳なさそうで

でも何かに動かされてる感が

ひしひしと伝わってきて

 

ホッとしたと同時に大爆笑!!

 

 

 

 

しかも「龍繋ぎ」のタイミングで

 

「龍繋がり」、このシンクロ。

 

 

 

 

 

 

空も賑やかだったし

強いメッセージを感じたんだよね。

 

 

 

この世の中に「たまたま」なんて

ひとつもないから♡

 

 

image

 

 

 

 

二人の大きな共通点は

 

この龍繋ぎ®にかけた想いと

 

人生の大バンジー。

 

 

 

私を信じて飛びこんできてくれたこと。おねがい

 

 

 

 

 

私は変わるんだ❣️

 

誰のためでもない、自分のために。

 

 

1年半前に龍繋ぎ®を受けてくれたmegちゃん。

 

 

 

 

megちゃんのこの笑顔、ほんと大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのときはね、

 

そんな状況でよくバンジー飛んだねって😂

 

ホント尊敬しちゃうぐらい

 

megちゃんの勇気と決断には

 

ものすごく感動したし

 

 

 

 

知らないことを知ることや

 

今まで見たことのない世界を

 

自分に見せてあげたい、

 

体験させてあげたい探求心が

 

龍繋ぎ®後、ますます勢いが増して

 

いろんなことにチャレンジしている姿が

 

マジで最高にかっこよくて!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これからも龍と一緒に突き抜ける


megちゃんのチャレンジを応援したいし

 

 

 

 

自分に本気で、

人生に本気で、

がんばってる人を

 

神さまも龍さんも

放っておかないから

 

 

 

 

 

 

 

 

何があっても大丈夫❣️❣️

 

 

枠をわくわく

ツキぬけてハジけて

社会不適合者として😆

自分流に輝いていこー!🐉✨💞

 

 

 

 

社会不適合者代表かずみ、まもなく46歳

わたしもバンジー飛びまくろラブヒヒヒ

 

 

 

 

 

 

姐さんのブログ

読んでくれているあなたのことも

応援してるよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

新∞陰陽双龍 龍繋ぎ®

STEP1はこちら

 

 

 

旧龍繋ぎ®STEP1や

双龍∞ 龍繋ぎ®受講済みで

さらにステップアップされたいかたは

こちらの講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

2020年11月『龍繋ぎ®』は輝石堂の商標登録となりました。

(自分たちがやっていることに責任をもって取り組んでいます)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日_20時から予約受付スタート「虹龍の瞳ネックレス限定発売」

 

 

 

3月30日のマイバースデイは

福岡で神社ツアー

 

 

 

3月31日は福岡in出張石繋ぎ

 

 

 

4月1日は大阪in出張石繋ぎ決定‼➡一般募集前に満席御礼♡

 

 

 

 

5月28日🐍

姐さん、、ついにあの憧れの方と神社ツアーしちゃいますin群馬!!

 

 

 

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせするので待っててねーん

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

 

1535名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」