【姐さん事件です】人にやさしく | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

もうすぐ札幌🦀ルン♪

 

 

 

帰省を楽しみにしてるのは

私じゃなくて次女。

 

 

 

いつも「ゑくぼチャンネル」

編集してくれている

超おとうとラブの「アネ」ね。ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

マツエク行ってくる~♪

 

 

 

 

ルンルンで行った次女が

数時間後、帰ってきたと思ったら

私の顔見た瞬間に

 

 

 

 

 

大号泣。

 

 

 

 

 

 

いきなり、え?

ってなるじゃん

 

 

 

 

突然どうしたって

理由を聞いたら。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

マツエク終わって

駅に向かって歩いてたら

リードで繋がれたワンちゃんが。

 

 

 

 

こんなところに珍しいなって

ちょっと不自然に思いながらも

通り過ぎようとしたら

ワンちゃんの異変に気付いて

駆け寄ったんだって。

 

 

 

 

そうしたらそのワンちゃん

血尿が出ていて。

 

 

 

 

しかも辺りをみると

あちこちに

その「痕」がついているし

カラダは超毛玉だらけだし

爪もすっごい伸びてるし

 

 

 

 

 

きっと捨てられて

ここにずっと

繋がれてるのかも。。

 

 

 

 

そう思ってすぐに

動物保護センター調べて

電話をかけたんだって。

 

 

 

 

でも土曜日だったからか

誰も出ず

でもこのまま放って

帰ることもできないし

困った次女は警察を呼ぶことに。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

警察を待っているときに

そのワンちゃん撫でながら

なんか切なくなって

涙止まんなくなって

泣いていたら

知らないおばさん二人が近寄ってきて

 

 

 

 

この犬は

あの人が飼ってる犬で

ここ数日ずっといるのよね、って。

 

 

 

 

指をさした先には

60代前後のおばさんが。

 

 

 

 

 

ってオーーーイ‼‼

(*`Д´)ノ

 

 

 

 

 

この状況でよく

冷静に言えるなって

その態度に怒り超えて

悲しくなったんだそう。

 

 

 

 

そんなこんなしている間に

警察がきたものの

その飼い主と思われる人に

事情聴取しても

全く応答できる

状態じゃなかったらしく

救急車で運ばれ

 

 

 

ワンちゃんは一時的だと思うけど

警察に保護され

きっと心がぎゅーーーって

苦しくなったんだろうね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんかさ、次女も言ってたけど

たとえ何も出来ないかもしれないし

ホームレスに声かけるのとか

かなり勇気のいることだし

きれいごとを言うつもりもない

 

私もその場にいたら

直接かかわることは避けてると思うし。

 

 

 

でも、次女のように

どこかにヘルプしたり

誰かの力を借りることなら

できたんじゃないのかなって。

 

 

 

あのおばさんも

ワンちゃんも

危険な状態だったのは

確かだったから、

なんかフツーとは違う

「違和感」ってあるじゃん。

 

 

 

 

 

 

そこに愛はあるんかい。

 

 

 

あのCMじゃないけど

どんなときも

「愛」を大事にしていこう。うん。

 

 

 

 

 

 

人にやさしく✨

自分にやさしく✨

 

 

 

だね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてせっかくのマツエクが

号泣により悲惨な事態に😂

 

 

 

 

 

がんばれーーー!!w

 

 

 


大好きなエガちゃんのエールも沁みるわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく募集スタート!

マイバースデイ🎂3月30日

福岡in龍の聖地&涅槃を巡るお花見の旅

 

 

 

 

 

あの!スペシャルゲストに生で逢える激レアツアー

 

 

 

 

3月31日は福岡in出張石繋ぎ満席御礼♡

4月1日は大阪in出張石繋ぎ満席御礼♡

 

 

 

そして5月28日!!♡

姐さん、、ついにあの憧れの方と神社ツアーしちゃいますin群馬!!

 

 

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせするので待っててねーん

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

1537名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」