桁違いの人生は、最幸のパートナー選びから♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

一足早く

家の近くの神社が満開宣言🌸

 

 

 

上着なしでキモチよ~く

散歩できるぐらいのこの温度感!!

 

 

今の季節が

たまらなく好きーー!!♡

 

 

髪の毛も年中春爛漫だしね笑

 

 

 

 

春っていいよね~♪

 

 

image

Photo By.Rumi

 

 

 

 

 

 

2022.3.26

天赦日×寅の日×一龍万倍日

 

 

 

 

最強開運日も刻々と迫る!!

 

 

 

どんなスタートの日になるか

楽しみでしかない!!♡

 

 

 

 

ビリオネアお財布ショッピングツアーin銀座!!

 

 

 

 

リアルも代理ショッピングも

続々とお申込みありがとうございまーす!♡

 

 

 

 

 

それぞれがいろんな想いで

 

このイベントに申し込んでくださったと思うんだけど

 

 

 

 

 

お財布って洋服やバッグとは

 

また違った

 

「特別な想い」みたいなのが

 

あるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

365日ほぼ毎日

 

 

手にしたり目にしたり触れるものだし

 

 

お金のお家だし

 

 

確実にエネルギーが乗るものだし✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

姐さんは初のブルガリでお財布買ったとき

 

 

これだ!!ってのに出逢ったものの

予算なんて大幅オーバー滝汗

 

 

 

もちろん即決できる状態でもなく

 

 

 

 

「や、やっぱりちょっと考えます」

 

 

 

とか言いそうになったんだけど

 

 

 

 

 

 

むしろ余裕がないから
あえて大胆に枠を超えた金額で

先に豊かさを受けとる器、

拡げてみたらどうなるんだろう??

 

 

 

 

 

うん。あえて買う理由を

都合よく作っただけかも知れない。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

このお財布と一緒に

さらに成長するぞ!!♡

 

 

新しいステージ

開けに行くぞー!!♡

 

 

 

 

 

 

家族との時間を大切にしながら

 

 

趣味が仕事で、

 

 

仕事が趣味になるような

 

 

最幸に楽しい未来を創っていこうって

 

 

自分スイッチをお財布に設定したのが

 

 

あのときだったから✨✨✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分が目指している夢を更新しながら

 

 

お財布も更新はしてるけど、

 

 

今もこのブルガリのお財布みるたびに

 

 

いろいろ思いだすもの。

 

 

 

 

 

ここぞ!っていうときに

 

力にもなってくれるしね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分がそうだったからこそ

 

その大切なお財布を

 

選ばせてもらえる、

 

 

私たちに任せてもらえることが

 

本当に嬉しい!!!笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「ステキだな」って

ときめくこと

 

 

自分の気持ちが

ルンルンすることに

 

 

 

お金をだすことも

受けとることも

気持ちよく

そして楽しんで

循環できるような

 

 

 

 

さらにさらに

お金のお友達もいっぱい連れて
帰ってきてくれるラブ

 

 

 

 

 

パーフェクトなお財布を選んでくるので

お申込みくださったみなさん

超絶楽しみにしててね~~!♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お財布も

あなたの人生も

大きくシフトチェンジする日

間違いなくなる♡

 

 

 

 

 

それぞれ準備があるので

締め切りは

 

 

 

「変化なくして神化なし」

「なりたい自分になる」

 

 

このふたつがテーマで

その意志が天に届くといわれる

 

 

 

乙女座満月

3月18日_20時まで

 

 

 

各コースのラインナップはこちら

 

 

 

 

お申込みお待ちしてます♡

 

 

龍珠姐かずみん