30年以上の時を経て、繋がったわが子♡ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

先月のバレンタインデーに

いつも夫婦ともども仲良くしてくれて

お世話になっているるみちゃんに

チョコレートなどをいただいたので、

 

 

お返しとして一筆龍を

プレゼントしようと決めました。

 

 

かつ、しっかりと

チャネリングをして制作してみました!

 

 

 

るみちゃんからは

いつもお土産をいただいていて、

私たちが知らない

 

「群馬の魅力💘

 

たくさん教えてくれるんです。

 

 

 

※るみちゃんが勧めるものにハズレなしです

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感があって綺麗ですね~!

 

 

 

 

チャネリングをしてすぐに

 

 

という文字が浮かんできました。

 

 

 

 

 

とはいえ、

虹色のような原色系ではなく

優しいイメージの

パステルカラーが視えたんです。

 

 

 

 

 

 

この龍の名前は

彩晴守護龍(いろはしゅごりゅう)」

 

 

いろどりの「彩」と、

るみちゃんのお名前から一文字お借りして

彩晴(いろは)と名付けました。

 

 

 

 

 

つい先ほど

るみちゃんが遊びに来てくれたので

今がチャンス!!とプレゼント🎁🐉🎁

 

 

 

 

 

 

 

開ける直前(もう泣きそうになってる)

 

 

 

 

 

 

 

開けた直後(あぁーーーーーと絶叫)

 



 

 

 

 

 

 

号泣



 

 

 

 

 

 

龍からのメッセージを説明中

 

 

 

 

 

ここでびっくりするシンクロがあって、

龍の名前を伝えたところ、

 

 

 

娘さんが生まれた時、

 

「彩(あや)」

 

と名付ける予定だったんだって!

 

 

 

 

 

事情があってやむを得ず止めたようですが、

時を経て一筆龍を通し、

この文字へと繋がるなんてロマンだよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 


全力でるみちゃんを応援したい!

 

彩晴守護龍さんから届いたメッセージ

 

 

続きは夫ブログで♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどタイミング良く

一筆龍授与式が終わり♡

 

 

るみちゃんの涙に夫婦で感動しながら

さらにこの短期間で

るみちゃん自身に巻き起こった

グッとくる衝撃的な展開がすごく嬉しくて笑い泣き

 

 

 

お互いがサプライズのようだった

午前のできごと。

 

 

 

 

 

江の島や鎌倉巡りがきっかけ


おもいきって新たな扉を開いたるみちゃん

 

 

 

 

龍仁ブレスからご縁が繋がって満2年。

 

 

 

image

 

 

 

 

出逢ったときもステキだったけど

 

相棒ブレスや龍繋ぎ®を通じて

自分にも、いろんなことからも逃げずに

挑戦をしている姿は、本当に美しいし

 

どんどん自分の好きを彩りながら輝いていく姿

 

私も大きな自信と勇気をもらってるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

戻りたい過去なんてないぐらい

 

 

 

今が!今日が!!

最高に幸せだね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつもありがとう~

これからもよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

宝石龍珠姐さんの石繋ぎ

※現在満席のため、リクエストは4月以降より受け付け中

 

 

宝石新双龍∞ 龍繋ぎ®

※現在満席のため、リクエストは4月以降より受け付け中

 

 

 

 

 


 

 

 

1538名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」