①3月3日ひな祭り新月に「強引」なミッションとご神託 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どんだけ好きなの?!ってぐらい

一カ月の間で

もう4回目の鎌倉(≧▽≦)

 

 

 

大好きなところって、

何度行っても

好きが増すばかりだね♡

 

 

 

 

 

由比ヶ浜でサーフィンしてる人も

季節とか寒さとか

全然関係ないんだな!って思ったし

 

 

 

 

やっぱ大好きのパワーって

すごいわ!!💖

 

 

image

 

 

 

 

 

元々2月に予定していた

友人二人とのデートが延期になり

 

 

 

3人で、3月3日の

ひな祭り鎌倉♡ステキじゃーん

 

 

 

みたいなノリで決めたら

スペシャルな新月も重なっていたと

後で知り。。真顔ヌヌ⁉

 

 

 

 

 

 

星のことはよくわからないけど

今回導かれた神社仏閣が

一日で巡れる??!ってぐらい

珍しくモリ盛りだくさんだったのと、

 

 

結果、それぞれの神社仏閣に

なぜ呼ばれたのかも

ぼんやりふんわり繋がってきたので

いつの日かのお礼参りを予祝して

備忘録書いておきまーす。

 

 

 

 

 

ちなみに、5つの神社仏閣に呼ばれ

10時スタート。

 

 

果たして全制覇できるのか??!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

①「佐助稲荷神社」

 

 

 

ツアーは別として

基本的にプライベートで巡るときは

あえて前情報いれず行くんだけど

 

 

 

 

コンコーーーン🦊💘💘

 

 

 

 

 

ここのお稲荷さん、

めっちゃ好き!!!

 

 

 

 

むしろ姐さんの稲荷ランキング

一位を飾るぐらい

めっちゃ好き!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

伏見稲荷を想いだす

連なった赤い鳥居は、

「ザ・稲荷感」満載で

それもすごくステキなんだけど、

 

 

苔むした緑と調和していて

呼吸するのがすっごく楽しくなるぐらい

とにかく「氣」が良いの~♪

 

 

 

 

 

わりと😂

ゼェゼェはぁはぁする階段のぼりながら

ルンルン嬉しいのが伝わったのか

葉っぱの音以外の物音が

頭上やら、左右からすると思ったら?!

 

 

 

・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

・・( ゚д゚)ハッ!?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

・・あれ???!(*'▽')💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

リーーースーーーー💘

 

 


そして大きい!

 

 

 

 

 

お稲荷さんのところ物色しながら笑

落ちてる実をポリポリランチ中の

ちょーーカワイイ動物さんが歓迎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、

人に慣れているのか

近くによっても全然逃げなくて

逆にビビる😂

 

 

 

 

モフモフのしっぽも

触らせてくれたよ~💘

 

 

 

あーーん。

めっちゃかわいい~~~~~

 

 

image

 

 

 

 

 

あちこちに出没して和ませてくれたよラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

楽しそうに駆けまわって遊んでいる

様子を眺めながら、

 

 

姐さんも愛らしくチュー

無邪気に毎日楽しモーって

 

 

そんな気持ちにさせてくれた

リス神ちゃん♡ありがと~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

絵馬も芸能系のお願いごとが

多いなって印象だったのも納得。

 

 

ここは出世開運に強い

鎌倉でも有名なスポットなんだね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

姐さんイチオシ『白狐守り』♡

 

 

 

 

 

私たちは別のご神託をもらっていたので

それぞれが思い思いに参拝しました。

 

 

 

それにしてもステキな神社だったよ。

みんなもぜひ行ってみてね!

 

 

 

 

 

次に向かったのは、

 

 

 

②鎌倉大仏

 

 

 

image

 

 

 

青空と大仏の

見事なコントラスト!✨

 

 

 

 

写真じゃ全然伝わらないけど
めっっっちゃ大きくて
感動したよ~✨ฅ(º ロ º ฅ)

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この大仏様は
思考ぐるぐる考え過ぎちゃう
私たちに代わって
瞑想してくれているお姿なんだそう

 


ありがたいので

私たちの煩悩も

吸引していただきました(* ̄人 ̄*)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

煩悩。。。ww

 

 

 

image

 

 

 

 

 

春爛漫のランチを堪能して

次に向かうは、はじめての成就院

 

 

 

次はなにが待ってるんだろう♡ワクワク!!

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがコーン🦊💕💕

 

 

 

>>>つづく

 

 

 

 

 

 

次回のドラゴンツアーは

マイバースデイ🎂3月30日

 

 

福岡in龍の聖地&涅槃巡り決定!!

 

 

詳細は近日中にアップするのでお楽しみにー

 

 

 


 

 

3月31日は福岡in出張石繋ぎ満席御礼♡

4月1日は大阪in出張石繋ぎ満席御礼♡

 

 

 

シークレットツアー

今年一の最強最大開運日3月26日に、あの伝説のイベントが極秘復活!!

 

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせするので待っててねーん

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

 

 

1537名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」