【鎌倉ご神託巡り】新しい人生へのカウントダウン❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

一日に5つの神社仏閣巡りという

キラーパスを神様からもらった私たち

 

 

このつづきね。

 

 

 

 

一社目の佐助稲荷神社で

りすの歓迎を受けた私たち。

 

 

 

 

神社で動物にバッタリや

まして今回のように

ありえないシチュエーションでの遭遇は

間違いなく大吉兆のサインなんだけど、

 

 

 

りすのスピリチュアルメッセージの中には

 

 

 

「自分への信頼」

「変化のための準備」

 

 

そんな意味合いもある。照れ

 

 

 

 

 

 


 

大きく環境が変わるときって

直前になにかしらの

大きな「卒業」があるよね。

 

 

 

 

 

みんなもそうじゃない?

 

 

 

音を立てたかのように

人生が大激変するときって

 

 

 

本当にドッカン!

ガラガラガッシャーーーン!!って

 

 

 

 

まさにそんな音が

心の中で響き渡るぐらい

魂揺さぶられるようなできごとが

わりと「強制的」に起きる。

 

 

 

その時は心折れるぐらい

立ち直れないぐらい

落ちて落ちて落ちまくるけど

 

 

 

 

でもあのとき

あの出来事が

あったお陰で✨

 

 

 

 

 

 

 

大きく人生がかわる直前に

こういうことが

姐さんはよく起きたけど

みんなはどーお??

 

 

 

 

それぞれに降りてきたご神託が

まさにここと繋がるぐらい

新たなステージを迎えているふたり。ラブ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

神社参拝もそう。


石繋ぎも龍繋ぎも
受ければ人生が変わる
受けて終わり

早く願い叶ってーーー

 

 

なんて人は
少なくても私の周りにはいない。




でも、自分の力じゃ

どうにもできないこと
どうしても解決できないことがあれば
神様や龍さんに(高次)に
どんどん頼って良いのだ。ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そのサポート隊として

名乗り出てくれた神様がいらっしゃる

五つの神社仏閣を巡ることになった私たち。

 

 

 

 

 

三つめはステキな名前のお寺

「成就院」に招かれ

 

波切や祓うイメージの強い

お不動さんだったけど

成就院のお不動さんはなんと

 

 

 

縁結び∞不動

 

 

 

 

 

最高か♡

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

由比ヶ浜を一望できる

成就院をあとにし

4社目は「鶴岡八幡宮」へ。

 

 

『結びの参拝』をしてきたよ♡

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

↑いよいよ連れてかれちゃうのか?!ロボット
 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビビりすぎて手がブレてるけど笑い泣き

 

 

愛と平和、祝福と富の象徴

 

 

 

 

白いハトさんも登場してくれて

 

パーフェクト!!♡

 

 

 

 

 

 

 

5つ目は時間的に行けなかったけど

由比ヶ浜で潮風浴びながら

アオハルやってきたよ←♡ww

 

 

 

 

 

こちらも

 

パーフェクト!!♡

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 


 

三人で逢うのは

一年ぶり。

 

 

 

 

振り返るとそれぞれが

ターニングポイントのときに逢っていて

 

 

今回も蓋をあけてみたら

そんなタイミングのときだったみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

やっていることや

立場は違っても
それぞれが強いパワーをもった

太陽のようなふたり。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どんなときも
なにがあっても
信じられる
信じあえる仲間の存在は(家族もそう)

めちゃくちゃ大きいし

 

 

 

 

こうやって世の中の流れや

環境が変わっても繋がっている人って

人生の中でとっても

大事な人なんだろうなって思うし、

 

 

もっともーーっと

幸せになって欲しいと心から思える

ゆりちゃんとあやぱん

 

 

 

image

 

 

 

 

しっかしかわいさジェラシーだチュー

 

 

 

 

 

私たちらしい

ひな祭りの過ごし方。

 

 

これでなんも動かなかったら←

 

罰ゲーム決行しまーす!

 

 

 

 

 

覚悟せよニヤリ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このブログを読んでくれたあなたにも

沢山の福が訪れますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のドラゴンツアーは

マイバースデイ🎂3月30日

 

 

福岡in龍の聖地&涅槃巡り決定!!

 

 

詳細は近日中にアップするのでお楽しみにー

 

 

 


 

 

3月31日は福岡in出張石繋ぎ満席御礼♡

4月1日は大阪in出張石繋ぎ満席御礼♡

 

 

 

シークレットツアー

今年一の最強最大開運日3月26日に、あの伝説のイベントが極秘復活!!

 

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせするので待っててねーん

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

 

 

1537名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」