【天赦日×寅の日×一粒万倍日】あの伝説のイベントが蘇る・・!!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

みんなは覚えているだろうか。

 

 

 

「ザギンであなたの金運爆上げ財布視ます!」

 

 

 

完全に頭オカシーって思われそうな

前代未聞のイベントを。。(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き戻すこと約2年前。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

龍姐さん×○○○○○が行く

金運上げお財布ショッピングツアー札束

 

 

 

 

image

姐さんの晩御飯ですチュー

 

 

 

 

 

私たちも初の試み&みなさんとも初対面で

ドキドキわっくわくのツアーでしたが

 

 

 

 

 

もーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

楽しすぎた(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

や、だって

お財布ひとつに

こんなにもドラマが産まれる!?ってぐらい

とっても楽しくて

感動した一日だったんだよ、本当に。

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお財布に触れた

 

 

GUCCIの、あの空間やエネルギーも

最高だったよね!

 

(おもてなしだったり距離感すべがパーフェクト!さらにイケメン揃いだ)

 

 

 

 

 

 

そして自分の「キモチ」にも

たっぷり触れた、溢れた照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の「これが良い!」と、

 

 

「こんなにお財布にお金をかけて良いんだろうか・・」

 

 

 

 

頭のおしゃべりと

 

ココロのときめきとの葛藤があったり

 

 

 

 

なんかね、単純に

 

「ステキなお財布買いましたーー!」

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

じゃなかったのよ!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これ、マンツーじゃなくてみんなで行ったことも

 

ひとつの醍醐味だったなって思うし。

 

 

 

 

 

それぞれがお財布を決めるたびに

 

おめでとう~!!!(拍手)って

 

これ書いてても泣けてくる

 

 

 

 

 

自分だけじゃない、人の嬉しいも一緒に喜びあえる

 

ステキな参加者さんに恵まれて

 

 

 

なんと連日担当してくれた

 

GUCCIのかたも

 

偶然(偶然なんかねぇ!!)

 

「辰年龍だったり、

 

 

 

 

 

 

お買い物終えた直後に

 

イキナリどしゃ降りの雨で(ほんの数分)

 

龍さんからも

 

大浄化とおめでとうを目の当たりにした

 

采配だらけの爆上げツアー

 

 

 

 

 

 

 

金運爆上げお財布ツアーなんて

 

なんだかふわっとしたネーミングに聴こえるけど

 

すべてが「愛」そのものだったし

 

 

 

 

みんなそれぞれが華ひらく

最幸最強のスタートになったと思います!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

エネルギーの乗ったお財布や

 

 

自分が「これ!」って決めて買ったお財布って

嬉しいが爆発する

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなに笑顔になるんだよ~

 

かわいくて愛おしいわたしがいつも「ここ」にいるんだよハート

 

 

 

それを手にするたびにいつも思いださせてくれる

 

 

絶対パワフルなお財布に決まってる。

 

 

 

 

続きはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

そう。あの伝説が

 

 

 

完全復活!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ノリでふわっとな感じに思われそうだけど

このイベントをやることも

彼女が現役復帰することも

ふたりで何日も真剣に考えて決めました。

 

 

 

 

イベントの詳細は次のブログで!!♡

 

 

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみん×○○○○○が行く

金運上げお財布ショッピングツアー札束

 

 

 

 

天赦日×寅の日×一粒万倍日

 

 

 

 

この上ないぐらいありえない組み合わせの

 

大吉日が3つも重なるスーパースペシャルな

 

最強開運日3月26日決行!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人生を大きく動かす日になる!!

 

 

 

 

詳細はcoming soon