伝説のイベントやりますが、その前に伝えたいこと。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

いよいよ解禁!!

 

 

 

龍珠姐かずみん×○○○○○と行く「金運爆上げ財布」ショッピングツアーin銀座!!!

 

 

 

 

 

大人の事情で(≧∇≦)

いろいろ書けないけど

@千ぱーせんとバレてる説否めずw

 

 

 

 

超スペシャルゲストを迎えて

あの伝説のイベントが

 

 

完全復活!!

 

 

 

 

まもなく募集スタートするよ(わくわく!)

 

 

 

 

ハァ~~♡何度見ても眩しい

皮界のプリンセス「リザード」

 

 

 

 

 

イベントの詳細を書く前に、

先に私たちから伝えたいことがあってね。

 

 

 

 

それはこのイベントを開催する

3月26日って、

 

 

天赦日×寅の日×一粒万倍日

 

 

 

 

なんだけど、

 

「天赦日」はみんなも知っている通り

 

年に5~6回しかない最上の大吉日で

 

さらに勢いのある二つの開運日が重なった

 

なんでもうまくいくといわれる

 

「今年一番」

 

 

超最強💴大開運日!!

 

 

 

 

 

しかもだよ?

今年はこれだけに留まらず

 

 

 

「最も金運が強い帝王」といわれる

干支の「寅」に

 

 

36年に一度の

「五黄の寅」が加わり

 

 

 

(あの「バブル景気」も
「五黄の寅年」に始まったんだとか!)

 

 

 

 

 

 

 

 

金運アップに繋がるアリエナイ奇跡が

どんどん起きてしまうような

 

 

金運パワーMAXの年💘

 

 

 

だけじゃなく!!

 

 

 

 

大きな区切りのタイミングとなる

「春分の日」からの流れで迎える

この最強開運日だよ?!

 

 

 

 

 

 

金運とかそんなちっちゃい世界じゃなく

 

 

 

新しい自分に

神化する日であり

人生そのものが

大きく動く日!!

 

 

 

 

そんな今年一番の最強大開運日がやってくるの

みんな知ってた???

 

 

 

 

 

 

 

で、今回までいかなくても

過去に「最強開運日」と言われる日、

何度もあったと思うんだけど

実際、みんなはどんな波に乗れただろう??

 

 

 

 

 

開運日はなにか新しいことを

スタートするのに

絶好の日だし、

 

 

もちろんお財布を新調するのにも

バッチリな日なんだけど、

 

 

ただ行動を起こして満足

じゃなく、

 

 

姐さんだったら

それをきっかけに

 

 

 

自分はどんな未来を

生きていきたいか♡

 

 

 

 

 

その想いを乗せて

未来の自分に向かってわくわくしながら

スタートする日として

開運日の流れにダイブしてる。

 

 

 

image

 

 

 

↑まぁこの写真じゃ

なんの説得力もないけど(ならなぜ使う

 

 

 

 

それがどう活かされているかは

このブログだったり

仕事を通じて

ありのままを伝えているつもりです。

 

 

 

 

 

だから今回のお財布ツアーにおいても

金運アップのお財布が欲しいとか

ふわっとしたそーゆーのじゃなくて。

 

 

 

 

ただお金を稼ぐ

貯めるだけの

つまんない生き方じゃなく

受け入れたり、育んだり

わかちあったり∞

 

 

 

 

お金をだすことも

受けとることも

気持ちよく

そして楽しんで

循環できるような

 

 

 

そんな自分を育んでくれる

相棒(お財布)と

スタートする日!!

 

 

 

 

 

そう決めた人に

私たちがもっている

いろんなアンテナ使って

 

 

どうやって成功したか

うまくいかないときは

どうしてきたか

 

 

いろんな成功談、失敗談も

参加してくれる

ひとりひとりに合わせて

伝えていくので

 

お財布もあなたの人生も

大きくシフトチェンジする日に

間違いなくなる♡

 

 

 

 

 

その波にじゃんじゃん

乗りまくるぞーーー!!

 

 

 

 

 

そういう気持ちの人に

参加してほしいと思ってます。ウインク

 

 

 

 

 


愛(お金)の循環て
本当に正直だから、


愛を放つ人(出してる人)は
「人」にも「お金」にも「運」にも
愛される。

 

 


これは宇宙の絶対法則✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

妖しい壺は売りませんが
お金がたっぷり入る壺の作り方
私たちの視点から
たっぷりお伝えしたいと思います♡

 

 

 

 

案の定、長くなりすぎたので

お財布ツアーの全貌は次のブログで!w

 

 

 

 

特に今回は

「スペシャルVIPコース」

超おすすめなので楽しみにしていてね!!

 

 

 

 

 

 

 

あとこーゆー時期なので

代理ショッピング以外は

少人数開催となり

私の公式LINE先行で受付をスタートする予定です。

 

 

 

ご登録まだの方は

\ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

1538名の龍友が登録

【龍珠姐かずみんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」