【桁が変わる人生の幕開け】ビリオネア∞お財布ショッピングツアーin銀座 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

2019年7月31日

この日も開運日♡

 

@開運日キチガイダイスキ姐さん(≧▽≦)




ハイブランドには

全く興味のなかった姐さんが
はじめてバンジーを飛んだ銀座から

この伝説のイベントがはじまったのです。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買います♡

 

 

 

 


 

 

「収穫」や「完成」のエネルギーが

最大になる3月18日の

「満月」を終え

 

 

 

3月21日は

大きな区切りのタイミングとなる宇宙元旦
「春分の日」

 


 

この流れで迎える3月26日

 

天赦日×寅の日×一粒万倍日

 

 

 

 

ありえない組み合わせのこの日は、

宇宙総出で大応援してくれる

スーパースペシャル♡ミラクル♡マジカルな

 

 

 

もうワケがわかんないぐらい

とびっきりの(≧▽≦)

超最強💴大開運日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布も

あなたの人生も

大きくシフトチェンジする日

間違いなくなる♡

 

 

 

あの伝説のイベントが

完全復活!!

 

 

 

あのスペシャルゲストに

生で逢える激レアイベント

 

 

 

【桁が変わる人生の幕開け】ビリオネア∞お財布ショッピングツアーin銀座

 


 

 

 

 

さぁ~みんなで

ザギンにいっくよーー💘

 

 

 

 

 

各コースについては

ここから先のブログ後方まで

一気に飛んでチェックしてね。

 

 

image

 

 

 

 

いつも前置きが長いので(←反省

単刀直入に言うと、

 

 

私たちはお財布がきっかけで

軒並み人生が爆上がりしました。

 

 

 

 

はい、ここで質問。

 

 

 

 

お財布ひとつで
人生変わるわけないじゃん!!えーモー

 

 

 

 

って思った方は
このブログ、なにも響かないと思うので

そういう人に向けてじゃなく、

 

 

 

 

お財布ひとつで
気づいたら人生変わってた!♡
それって最高~~(*´∀`*)

 

 

 

そう思ってくれた

ステキなあなたに向けて

全力で書く!

 

 

 

そしてそんなかたにこそ

このイベントはドストライクで

 

 

 

大きく人生が変わる起爆剤になると思います♡

 

 

image

 

 

 

 

たった3年も経っていないけど

あの時のブルガリも

ヴィトンで場違いの有吉風ゼミも笑

 

 

あまるほどお金があって

リッチにお買い物をしに行く、

 

なーーーんて

まだまだ程遠い状態だった私たち。

 

 

 

 

 

でも、これはお財布だけに限らず

なにをするんでも、

 

 

・余裕がデキてから
・時間がデキてから

・これが解決したら
・もうそーゆーことに違和感しかないし

 

 

 

 


むしろ余裕がないから
あえて大胆に枠を超えた金額で

 

先に豊かさを

受けとる器

 

拡げてみたらどうなるんだろう??

 

 

 

 

それをあのとき実験してみた。

 

 

 

だってさ、

お財布の上限は5万!!

謎の設定をしていたマインドで

20万弱のお財布を買うのは

かなりのバンジーだったわよ💦

 

 

 

 

 

それに、その時のお財布も

全然使えてたしね。

 

あえて買う必要がなかったといえば

ホントそうだもん。

 

 

image

 

 

 

 

その結果、たった3年も経たずにだよ??

 

 

家を建てたとか

ハワイに別荘買ったとか

車買ったとか

物としての循環以上

 

 

 

 

心の在り方で

お金の循環が大激変

 

 

 

image

 

 

 

 

自分ができることで

社会に貢献してみたり

 

 

 

大好きだけに囲まれた

毎日の生活も

 

 

 

いろんな場所に行って

いろんな人に逢って

いろんな経験や

体験をさせてあげられる

贅沢な自由も歓びも

 

 

 

気が付いたら

理想以上に

全部叶っていた♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

情報で人は変わらない。

 

 

 

 

でも、

 

 

覚悟する

 

 

体験すると

 

 

 

 

必ず現実が変わる。

 

 

 

 

 

 

だから

自力だって大切。

 

 

 

 

 

そして自分が喜びのエネルギーを

まとうが先♡
 

 

 

 

 

その喜びのエネルギーを

目覚めさせるのが、

お財布💘

 

 

 

注:これは完全にまとい方を間違えたヒトww

 

 

 

 

 

 

ここから劇的に運やお金からの愛され方が変わったのだ!!♡

 

 

 

 

 

 

もちろんそれだけじゃないけど

自分を取り巻くエネルギーが

明らかに変わったのは事実。

 

 

それは、

 

 

 

自らつけている自分への価値

=お金という目に視えるものに紐づいた

 

 

 

目に視えないココロの絡まり

=ブロックがほどけていくから

 

 

 

受け取る器も生み出す流れも

大きくなったのかも知れないね。

 

 

 

 

 

私たちの肉体も

『魂の器』だけど

お財布も『お金の器』

 

 

 

365日ほぼ毎日

手にしたり目にしたり触れるものだし✨

お金のお家だし✨

確実にエネルギーが乗るものだし✨

 

 

 

「器にエネルギーを注ぐ」っ

大事だって確信したよ!!

 

 

 

image

Gucciの新色!!

ピンクゴールドのリザード財布(☆▽☆)

 

 

 

 

 

 

そのお財布を、

 

「どこで」買うのか

➡場のエネルギーと

 

 

 

 

「誰と」買いに行くのか

人のエネルギー

 

 

 

 

ここ、超大事!!!!!

氣が入りやすいお財布は特にね。

 

 

 

 

 

ということで、お財布愛がうざいぐらい

こだわっているピンキー姐さんと、

 

時代の最先端を行く

スペシャルゲストふたりがかりで

 

 

 

 

その①

 

「あなたの人生が爆上がりするお財布」を視ます。

 

 

※提案はしますが購入するかどうかはご自身で判断してくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん

「高級」だったらイイ訳でも

「ハイブランド」が正義でもない。

 

 

 

 

でもやっぱり、

ひとつひとつこだわりをもって創られ

大切に扱われているものには

物以上のエネルギーが乗るし

 

 

 

 

お店の前に立ったときの

あのワクワク♪

 

 

 

 

扉が開いて

お店に一歩足を踏み入れた瞬間

キラキラキラキラ~~~~~ラブ

毛穴全開に拡がる

細胞の賑やかさを

みんなにも体験してほしいので

 

私たちがおすすめする銀座のお店へ

エスコートさせていただきます(わくわく!!)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その②

今回は初の試み!!

 

 

お迎えしたお財布をもって神社へ

ビリオネア財布と化する

大富豪祈願をします札束札束札束

 

 

※大人の事情により

参拝神社含め詳細は

参加者さんのみに伝えます。

 

 

 

 

その③

どうしても都合が合わず参加できない方は

代理ショッピングで札束

 

 

 

 

ここ数年で

たくさんのお財布に触れてきたからか

お財布に触れるだけで

 

 

 

このお財布なかなかの力

発揮してくれそう~!とか、

 

 

ステキだけど、、軽いな、とか

 

 

 

お財布そのものの

エネルギーを感じられるようになったし

 

 

 

この方にはこれがピッタリ!

もうこれしかない💘がわかるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

その④

 

これが今回猛烈におすすめしたい

超スペシャルVIPコース札束

 

 

 

キラッキラの相棒(お財布)を迎えて

神社で開運祈願したあとは

芸能人も御用達のお店で

晩餐会~~🍾🥂🍾

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とことん風水にこだわった

社長が作られたお店で、

開運食をテーマに

お部屋も空間も香りも

とにかくすべてで「おもてなし」してくれる

内側からも外側からも

美しくなって整ってしまう

都内でも超有名店。

 

 

 

 

 

そんなお店でリッチな一日の締めくくりと

毎日頑張っている自分へのご褒美、

 

そしてお財布も人生も
大きくシフトチェンジするお祝いに

みんなで乾杯したいと思いまーーす♡

 

 

 

image

 

 

 

 

晩餐会がメインですが

ひとりで起業している人で

(視野に入れている人も含む)
 

 

なかなか思うような結果に

繋がっていない人や

やることやってるし

実力もあるのに

100万円以上の売り上げを
コンスタントに出せてない場合は
たぶん何かがズレてると思う。

 

 

 

 

お金がすべてだなんて
言わないし思ってる人もいなと思うけど
でもお金があることで
「合わないこと」をやらなくて済む
ってのは、
本当に人生快適になるよね。

 

 

 

私たちも

一人起業をやっている中で

どうやって成功したか

うまくいかないときは

どうしてきたか

 

 

いろんな成功談、失敗談も

参加してくれる

ひとりひとりに合わせて

伝えられると思うので

少人数開催だからこそできる

濃厚な時間の中で

私たちが貢献できることがあれば
どんどんシェアしたいと思います!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

【桁が変わる人生の幕開け】ビリオネア∞お財布ショッピングツアーin銀座

 

 

 

 

①【お財布ショッピングツアー&大富豪祈願】

日程:3月26日(土) 11時~16時(予定)

参加費:100,000縁

募集人数:ラスト1名🌸

場所:都内

 

☆お財布ショッピングと神社参拝がセットのプラン

☆単独でお申込みするより5,000縁お得です

 

 

 

 

②【お財布ショッピングツアー超スペシャルVIPコース】

日程:3月26日(土) 11時~から21時(予定)

参加費:220,000縁

募集人数:3名

場所:都内

 

☆お財布ショッピング、神社参拝、晩餐会のフルコースプラン

☆夕食代は別途要。予算3万縁以内

※神社参拝から晩餐会スタートまで1~2時間の休憩があります。詳しくは参加者のかたにお伝えします。

 

 

 

 

③【代理ショッピングコース】

参加費:55,000縁

 

 

☆私たちがお財布を選ぶ代理ショッピングプラン。

参加費にプラスお財布代が加わります。

事前にご予算も確認しますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

④【お財布ショッピングのみ参加コース】

日程:3月26日(土) 11時~14時(予定)

参加費:55,000縁

募集人数:ラスト1名🌸

場所:都内

 

☆お財布だけ一緒にみてほしい、私たちと銀座を巡りたい、時間の都合上他のに参加できない人はこちらのプランを。

 

 

 

 

 

⑤【神社参拝∞大富豪祈願コース】

日程:3月26日(土) 14時すぎ~16時(予定)

参加費:50,000縁

募集人数:4名

場所:都内

☆お財布を買い替えたばかり、でも私たちと神社巡りしたい、新しいお財布をドサッと札束開運財布にする方法を知りたいはこちらのプランを。

 

 

 

 

そして①と②のコースの方には

通常メニューにはない

こちらのスペシャル特典つき♡

 

 

 

 

これが一番、爆上げするじゃなかろうかと

自負しているぐらい効果抜群の

現金お財布ヒーリング札束

 

 

 

いつもは遠隔だけど

今回は特別にで。ラブ

 

 

 

 

ひとつひとつお財布の波動を引き上げ

 

 

お金をだすことも✨
受けとることも✨
気持ちよく✨
そして楽しんで✨
循環できるような✨

 

 

 

お金の器を豊かに

覚醒する魔法をかけます♡

 

 

 

 

 

 

実際見た人も沢山いるけど

エネルギーが嬉しくなって

金粉噴きでるよ♡(←妖しいけど本当にゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして全コースにもれなく

総額1万縁以上の

これで完璧❣❣開運∞厄除け福袋付き♡

 

 

楽しみにしていてね~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

3月9日23時より

一般受け付けスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

お申込み前に必ずお読みください。

 

・当日の集合場所や行先などは秘密厳守でお願いします。

・私たちとの間で過去になんらかのトラブルがあった方は、お申し込みをお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

・ご入金後のキャンセルは受け付けませんので、ご自身としっかり相談をしてお申込みください。