【レインボーシトリン】集客ができなかった理由をひも解き、願いを叶えてくれた太陽の石 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 

 

龍姐かずみんです!

 

 

 

 

何年もいろんな発信をして


一生懸命起業活動しているのに


なかなか思うような売り上げに繋がらず


自信をなくしていたお客様と

 

リモートでの石繋ぎセッション。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セッションでは波動の高い自慢の美石と

 

たっぷり触れ合いながら


かずみんオリジナルのリーディング方法で

 

最強のサポーターとなる石たちが選抜されていくんだけど

 

いつもゼロからスタートの石繋ぎ。

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスを繋いでもう13年が経つけど

 

どんな石たちが相棒として誕生するのか、

 

出来上がりにはいつもワクワクするし

 

いろんなドラマが生まれて、毎回感動するの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回選ばれた石や(特にメッセージ性が強かったのがレインボーシトリン)

守護龍たちからのメッセージを紐解くと

どうやらビジネスの『やり方』よりも


(それもゼロではない)

 

 

 


もうなかったこととして

心の底に『冷凍保存』していた出来事

集客できない現実を

生み出していたかも?!って事になり


(内容は違えど、ここにたどり着く人が多い)

 

 

 

 

 

 

 

春に石繋ぎをして3~4ヶ月ぐらいかな?

相棒ブレスのパワーも味方に

私自身が今まで取り組んできたことなんかも

 

シェアしたことを取り入れながらコツコツ実践したら


 


過去最高の売り上げを更新して

イベントも初めて満席に!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった~笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしの強み

 

  

 

わたしの才能

 

 

 

わたしの個性

 

 

 

 

 

 

100人いれば、100通りの

 

 

 

輝きかた

 

 

 

生きかた

 

 

 

活かしかたがある


 

 

 

 

もちろん、パワーストーンを身に着けただけ

 

願いが叶ったり、

運が上昇するといったことはまずないと思っています。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

 

パワーストーンにはパワーがある。

 

 

 

 

石によって波動もエネルギーも違うから

 

組み合わせによって働く力も

 

人と石の相性、石と石の相性もある。

 

 

 

(元気がないブレス

エネルギーバランスが崩れまくってるブレスもよくみかけるよえーん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてやっぱりそのパワーを活かすのは

 

行動、直感、タイミングと素直さだし

 

不思議と私とご縁が繋がるお客様って

 

停滞していた気持ちや現実が動くような

 

タイミングを迎えている方がとっても多いの。

 

 

 

 

 

 

 

その人が求めていることや

 

願うことに対しても

 

選ぶ石や組み合わせる石で、動きや流れが本当に変わってくるから

 

 

 

石の意味だけで左右されるんじゃなく

 

 

“自分に一致するものを選ぶ”ってとっても大事だと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりもまず


「自分を充たす」


「自分を愛する」


「自分と仲良くなること」が大事だということに


気づかせてくれるレインボーシトリン





起業しているかたによく選ばれ


自分本来の力を発揮しながら


豊かになるサポートをしてくれる


頼もしいパワーストーンだよ!



 

 

ゴールド系の石はエネルギーが強くて


なにより美しいよね。ラブ

 

 


image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 


image

💎私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石繋ぎの新規申し込みについては

8月いっぱいをもって終了しました。

 

 

 

 

 

今後は「リピーターのかた」と

「リピーターのかたの紹介」のみの受付となります。

 

 

石繋ぎセッションの募集は公式LINEから先行案内。

リクエストは下記「各コースのお問い合わせフォーム」からお願いします。

 

 

1427名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで

えくぼチャンネル