【龍の泉♡御嶽山】自分と繋がり龍と繋がる、1Dayリトリートの旅 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです。

 

 

 

魂の響きあいって、

こうやって自然体の中で

自然と起き始める。

 

 

 

image

主催者二人のポーズは不自然だが。笑

 

 

 

 

 

そしてみんなそれぞれが
新たな挑戦
大きな飛躍のタイミングを迎えていて。



そのために必要なパワーを

山の神さまが
授けてくださったんじゃないかな。ニコニコ

 

 

 

 

 

またまた巻き戻して

この続きね~♪

 

 

 

 

 

「御岳山」の神さまにご挨拶を終えて

 

いよいよ龍が棲む泉の杜へと向かいます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ひょっこり精霊が現れそうな、

 

 

目を離した隙に

ぞぞっと大木が動き出しそうな。キョロキョロ

 

 

 

 

そこはまるで

 

もののけ姫の世界

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

苔むした杜の中を歩きながら

 

山の緑に

 

太陽の光が当たって

 

それがまた最っ高~に美しくて、

​​​​​

 

 

 

image

 

 

 

 

頭も体幹もフルで使いながら

 

木の根や石段の

 

道なき道を繋いでいく。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の着地点を

 

自分のペースで見つけていく。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自然に心を寄せたり

 

呼吸に心を寄せたり

 

仲間との会話を楽しんだり。

 

 

 

 

 

大自然のエネルギーに触れると

 

どんどん「純粋な自分」に戻っていくよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

山から流れてくる川の水が


キンッキンに冷たくて

 

頭から浴びたいぐらい超キモチいいの。ラブ

 

 

 

 

image

@キリスト氏はささやかに禊中、笑

 

 

 

 

 

 

この短期間で

4度も足を運んだぐらい

天気や時間帯ひとつ変わるだけで

雰囲気も感じ方もまったく違う御嶽山。





次はあっち側からの景色がみてみたい

 

あの山も登ってみたい

 

こうやって山に夢中になっていくんだね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

龍の泉に近くなるほど

 

エネルギーがどんどん強くなり、

 

とにかく「呼吸」することが楽しくて

 

 

 

 

でも足は止まっちゃうぐらい

 

御嶽山のおもてなしに心奪われた私たち♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その時々で

まったく違う自分がいることも

自然な姿だし




昨日と今日とで

違う自分がいることも

自然なことなんだよって






自分らしさって

「自 遊」 に

そのときの自分と楽しむことだって

御嶽山に、

御嶽の山で遊んでいるみんなから

教えてもらった氣がするよ。ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

龍の泉を眺めながら

 

みんなで食べたお昼ご飯も最高だったね!

 

 

 

 

あやぱんお手製の握り飯も

 

絶品だった💖ヒャホ~♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こうやって今出逢えてるのは


どこかの時代でも

 

関わっていた「魂仲間」なんだそうな

 

 

 

 

image
 

 

 

 

だからはじめまして、


じゃなくて


お久しぶりなんだそうな♡




image


 

 

確かに、はじめましてなのに

 

懐かしさを感じる出逢いだったり

 

腹割ってなんでも話せちゃうような
 

嬉しい楽しい出逢い
 

ここ数年、そんなキセキしかない。

 

 

 


記憶にはないけど


魂のタイムラインで繋がってるんだよね!





image


 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どうしてもみんなを

 

連れて来たかった「龍の泉」。

 

 

 

 

みんなで龍の泉に入りながら

 

パワフルな浄化のエネルギーを浴びて


ひとりひとりの参加者さんに


ドラゴンアクティベーションで

 

自分と繋がり

 

龍と繋がるワークも♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今ままでみたいに


大地に根を生やししっかりと踏ん張って

 

生きていく生き方から

とめどなく流れる泉のように


自分を泳がせていく。

 

 

 

自分を倖せにする人生から

 

わたしたちは一歩踏み出して次のステージへ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 


 

 

 

 

 

杜の中を散策しながら



水の流れる音



緑の揺れる音



鳥たちのさえずりに心を寄せたり



沢の水に触れて



子どものように遊ぶ♪



自然のパワーを肌で感じる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

告知のときにイメージしていた

 

ビジョンを超えて

 

今回の1dayリトリートは


まるで世界一周しぐらい


とっても濃厚な時間。

 

 



自分と繋がり龍と繋がる。





今までになかった夏の想い出を感じられた

 

最高のリトリートツアーでした。

 

 


 


ご参加くださったみなさんありがとう♥️

 

長編三部作を読んでくれたあなたもありがとう♥️






願いを叶えるための一歩を踏み出すと


強力なサポートが入るよ!




楽しんで叶えていこうね✨

 

 

 

 

image

 

 

 

元気ハツラツ~!

 

想い出のオロナミンC♡