【もれなく開運❤️武蔵御嶽神社】②龍の泉に触れる1Dayリトリートの旅 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

この続きねー。ニコニコ

 

 

 

 

 

ケーブルカーに乗って

龍が棲む

おとなの秘密基地へ

エスコートしましょ~う。ラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

とその前に

まずは神さまにご挨拶

 

 

 

 

龍さんや精霊だけではなく

神々の聖地とも言われる「御岳山」 

 

 

 

image

 

 

 

 

関東随一の霊場として昔から

信仰されている

「武蔵御嶽神社」へ向かう途中には

お土産屋さんがあったり

沢山の宿坊があるんだけど、

どの宿坊もすべて『神職』のかたが

営まれているんだって

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そういえば初めて御嶽山に来たとき

芝生をキレイにしたり

お掃除している山男軍団に出逢ったんだけど、

あまりにも親切で

思わず『神ですか!✨✨』って叫んだら

本当に神だったことがあったなぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの急斜。

 

 

 

普段目にしない

かわいい花が咲いていたり

鳥や水、虫や風の音、

計算されていない自然のおもてなしが

とっても心地よいんだけど

 

 

 

 

ゼーーハーーーー

しんどいものはしんどいのよ。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも感動だけじゃなく

ぜーーハーーすったもんだも

一緒に楽しんで

喜びあって

励ましあえる

仲間の存在、

応援のパワーってすごい。

 

 

 

ここに感動するんだよ

いつも。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが持ってるパワーって

私たちが思っている以上に

マジでやばいよ??

 

 

 

もっと贈ろう。

もっと調子に乗っちゃおう。

 

 

ありがとう

素直に受けとろう。❤️

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

みんな知り合いだったっけ??!

って思うぐらい

 

 

 

魂の響あい。

こうやって自然体の中で

自然と起き始めるんだね。ニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが修行の山。

 

 

神門をすぎると

山の神様の氣がグッと強くなる

 

 

 

パワフルな御神氣で

本殿に着くまでの道中

しっかりスッキリ浄化もされる

 
 
 

「330段」の階段を登って

武蔵御嶽神社へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段には隠れミッキーならぬ

『隠れ鬼』もいてね、

 

 

 

3箇所あるから

探してみてね。

コンプリート出来たら、

なんと神様からご褒美が!!

 

 

 

 

 

 

そんな冗談言ってたら

その先にながーーーーーい

蛇さんの歓迎

 

 

早速ご褒美❤️ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなを見届けて

おうちに帰っていったよ

 

 

 

私たちの好きを

存じてらっしゃる。😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵御嶽神社

 

 

御祭神本殿

・櫛真智命(くしまちのみこと)←数少ない占いの神なんだそう

・大己貴命(おおなむちのみこと)

・少彦名神(すくなひこのみこと)

 

 

奥宮

・日本武尊(やまとたけるのみこと)

 

 

ご眷属

・大口眞神(おおくちまがみ)お犬さん🐺

 

 

 

 

 

個人的には、御嶽山そのものが

強烈なパワーを放つ神様に感じたよ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは山犬さんの狛犬さんが

めちゃくちゃイケメンで強くて

猛烈タイプ!!ww

 

 

 

 

代理祈願は

姐さんオススメの3つの場所

『本殿』『奥宮遥拝所』『大口眞神社』で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金龍を繋いでから

ますますスピリチュアル能力が格上した

夫キリスト氏と一緒に祈願🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

絵馬はあやぱんが。

 

 

お願い事は一緒に『絵』を描くと

叶いやすい(動く)ので、

お預かりした祈願と

お願いごとをイメージしたイラストを

心を込めて書かせていただきました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやぱんも言っていたけど

 

 

みんなそれぞれが

自分も、関わる人も豊かに

沢山の人に倖せを広めたい。

 

 

そんな素敵な願いばかり。

 

 

 

絶対叶っちゃうね🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ自由に

自分と、

神さまとおしゃべり。

 

 

 

みんなどんなこと

おしゃべりしたのかな。

 

 

覚えてる?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずこんな顔になっちゃうびっくり

 

ここは、姐さんイチオシの大口眞神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのオオカミさん(大神)は

憑き物を落としてくれたり

ネガティブなエネルギーを消すと言うより

向かう先を好転させてくれるような、

魂の輝きを思い出させてくれるような、

パワフルさをもっていて

本当にすごいの。

 

 

 

 

御嶽神社の中で、この場所が一番好き。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

限界突破と覚醒とは

『自分の世界にはないこと』を

していくこともそうだし

 

 

 

 

『新しい出逢い』の中で

いきなり起き始める

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙垂も風が吹いてないのに、

わかりやすーく一枚だけ。



ひとりひとりが参拝中、

大きく揺れていた🎌✨




ガンバレーって応援の旗

神さまが振ってくれていたんだと思うよ!
 
 
 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれが

新たな挑戦をして

限界突破から

大きく飛躍のタイミングを迎えていて。



だからここに呼ばれ

そのために必要な

「生み出す」パワーを

授けてくださったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれた

 

あなたにも、

 

そんなチャンスが到来しているよ!✨

 

 

 

 

 

 

願いを叶えるための一歩を踏み出すと

 

強力なサポートがじゃんじゃん入る。

 

 

 

楽しんで叶えていこう~✨✨✨

 

 

 

 

 

 
 
準備万端。

みんなが龍に戻る。

 

 

 

 

次は龍が棲む泉へ向かいます。