龍さんからのサインを見逃すな! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍神御殿に引っ越してもうすぐ3ヶ月。

 

 

 

その間、片手で数えられるぐらいで

まともな雨ってほとんどないんだけど、

 

一昨日はこんなに?!ってぐらい

朝からどしゃどしゃどしゃ降り雨雨雨

 

 


洗い物もしてないのに笑

手がカッサカサになるぐらい

湿度低すぎの日が続いてたから

恵みの雨だね。ありがたい♡

 

 

 

 

そんな中、サクッと電車乗り過ごすぐらい笑

大人の遠足を楽しみながら

はるばる龍神御殿にきてくれた

心屋のゆりちゃんと

ハッピーブローチ作家のあやぱん。

 

 

 

 

 

このふたり、それぞれが個性強めで

ホントにおもしろいの。

 

 

 

大切な友人です。

 

 

 

この包みの中に

何が入ってると思うー?酔っ払い

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そんな大切な友人に、

 

 

 

「龍はステキだけど

部屋に飾ろうとは思わないよー」

 

 

 

って

軽くディスられてるの図ゲラゲラ

 

 

 

image

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

それぞれがお勤め人じゃないから

なおさらのこと

人に怒られたり注意されたり

なんか言われることってまずなくて

(言われても聞かない、という説強し)

 

 

 

 

 

こんな些細な本音もそう。

 

 

「 ”私”はこう思うよ 」ってことに

否定批判をまったく感じないから

腹が立つどころか逆に新鮮で(周りには超龍好きしかいないから)

その違いに笑っちゃたよね

 

 

 

 

image

でもステキに写真は撮ってくれるゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

思ったことを言い合えることも

自分の気持ちや状況を

受け入れたり認め合えることも

 

 

 

どんなときも
なにがあっても
信じられる
信じあえる仲間の存在は(家族もそう)

めちゃくちゃ大きいし

 

 

 

こうやって世の中の流れや

環境が変わっても繋がっている人って

人生の中でとっても

大事な人なんだろうなって思う。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ人生を

一生懸命楽しんでる人って(キラキラ系じゃなくて)

純粋に楽しいし

生き様もマインドも

良いエネルギーで弾けてるから

浴びることで自分の中の芽に気づいたり

パンチやスパイスになって

一歩を踏み出すことも手放すことも

挑戦する勇気をもらうんだよね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こうやって3人で逢うのは1年ぶり。

 

 

振り返るとそれぞれが

ターニングポイントのときに

逢ったり連絡をとりあったり

それも無意識にしてるねって話しになり、

 

 

今回も蓋をあけてみたら

そんなタイミングのときだったみたいラブ

 

 

 

 

 

 

でね、それぞれの想いや願いを

天に放っていたら

あんなに降っていた雨がピタっとやんで

サロンの中も陽が燦々、

天に昇る光の柱まで出てきたじゃないか!!!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてとどめに現れたダブルレインボー

(直接サロンからは見えなかったけど、関東圏の空は賑やかだったみたいだね)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

以前ぢんさんに、

 

 

 

 

 

だって教えてもらったことがあった(写メでw)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして虹はみんなも知ってるように、

 

新しい流れに乗る、チャンス到来など

良いことが訪れる瑞兆、予祝。

 

 

 

龍さんや神さまが示してくれる

とってもわかりやすい

応援や後押しのサインだったよね。

 

 

 

 

龍雲も天使のはしごもそうだし

特に虹はめったに見れないからね!笑

 

 

 

 

 

これを

 

「たまたま」

「偶然」

「ラッキー」

 

で終わらせるのも

 

 

 

 

何か良いことあるのかも♡

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

って、わくわくしてるだけじゃ

モッタイナーーーーイ!からね。

 

 

 

 

 

 

こういうチャンスに乗るコツって

全然難しくなくて(怖いという思考は止めに入るだろうけど)

 

 

その『サイン』に気づくこと、がまず出発点。

 

 

 

 

今回はとってもわかりやすい「虹」だけど

例えばこの日だけを切り取ってみても

 

 

 

 

「好きな人と逢う」

 

「お祝い」

 

「一粒万倍日」

 

「乗り過ごし(←タイミングの調整)」

 

「大雨」からの「晴天」

 

「昇龍の置物」

 

「龍のトラックが横切るゲラゲラ

 

「しかもガシッと宝珠掴んでる」

 

「ナンバー1000(←神さまの導きや後押し)」

 

 

 

image

 

 

 

「昇る光の柱」

 

「ダブルレインボー」

 

 

 

 

ざっと振り返ってもこんなにある。

 

なんか良い流れが来てるなラブってわかるよね?

 

 

 

 

 

ひとつひとつだけだとピンとこないことも

特にメッセージがわからない人ほど

こうやってなんか普段とは違う日だなって思ったら

書き出してみると良いと思うよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

で、こういった天からのサインに気づいて

 

そのチャンスの流れに乗りまーす(^O^)/

 

 

自分から求めないと得られないものだから。

 

 


 

 

 

 

安室ちゃんも言ってるじゃない

 

 

 

夢なんて見るモンでも語るモンでもない
叶えるものだからって
おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなちっちゃなことでも良いから

 

その一歩は私たちからあゆみだすことで

 

龍さんの後押しがグングン加速度を上げていく。

 

求めている『以上』の望みもどんどん叶えられていく。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれってホントにチャンスや応援なの??

 

って思う人もいるかもだけど、

 

姐さんも最初はそうだった。

 

でもその降りてきた(感じた)言葉やサインを

 

「答え合わせ」しに行って『確信』に変わった。

 

 

 

 

 

 

 

こうやってアンテナを磨き続けていると

 

24時間365日、龍さんからの愛って

 

燦々振り注いでいることに気づくと思うし

 

何があっても大丈夫って、

 

根拠なく想える『絶対的安心』が育まれるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

例え一歩踏み出した先が

 

 

 

 

衝撃の度がすぎるってばこのはからいllllll(- _ -;)llllllゲキチーン

 

 

 

 

 

衝撃的な展開だったとしてもね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めたら問題は問題のままだし

 

大変だった、辛かった、悲しかった。マルにしたら

 

それで終わってしまうけど。

 

 

 

この出来事ってなんのために

 

なにを気づかせたくて起きてるんだ?

 

 

 

紐解いていくと、必ず辿り着いた先には

 

大きな大きな倖せのプレゼントが待ってたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大切なふたりそれぞれが

 

スタートをきった日、としての備忘録兼ねて。

 

 

 

この一歩が新しい実りにつながったときは

 

このダルマに目を書きに行こう♡

 

 

 

 

 

 

勝手にゲラゲラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

たぶん4月ぐらいに龍神御殿で、

あやぱんのハッピーブローチ作ろう会やりますハート

 

 

詳しいこと決まったらまたお知らせするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


【1307名突破♡龍姐さんの公式LINE】
各セッションの優先予約や限定商品の優先案内など配信中

 

 

 

宝石アメノウズメシリーズはこちらから

輝石堂WEBショップ

宝石リクエストは3月以降から受け付け中
各コースのお問い合わせ

 

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタ