龍姐さん×現金好き子が行く「金運爆上げお財布ショッピングツアー」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

ただいまぁ!

龍婆さんですお願い孫が産まれます

 

 

二日間たっぷり銀座を満喫して

バッチリ石繋ぎも終えて

群馬に戻ってきたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

「ザギンであなたのお財布視ます」だなんて

完全に頭オカシーって思われそうだけど(≧∇≦)

いたって私たちは真剣。

 

 

 

 

この方にはこれがピッタリ!

 

もうこれしかない!が伝わってくるの。

 

 

 

 

前代未聞の遠隔お財布ショッピング

早速レポはこちらから!

 

 

 

 

 

今回はリアルツアーのレポ!!

 

 

 

 

龍姐さん×現金好き子が行く

金運上げお財布ショッピングツアー札束

 

 

 

 

image

姐さんの晩御飯ですチュー

 

 

 

 

 

私たちも初の試み&みなさんとも初対面で

ドキドキわっくわくのツアーでしたが

 

 

 

 

 

もーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

楽しすぎた(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

や、だって

お財布ひとつに

こんなにもドラマが産まれる!?ってぐらい

とっても楽しくて

感動した一日だったんだよ、本当に。

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお財布に触れた

 

 

GUCCIの、あの空間やエネルギーも

最高だったよね!

(おもてなしだったり距離感すべがパーフェクト!さらにイケメン揃いだ)

 

 

 

 

 

そして自分の「キモチ」にも

たっぷり触れた、溢れた照れ

 

 

image

 

 

 

 

自分の「これが良い!」と、

 

 

「こんなにお財布にお金をかけて良いんだろうか・・」

 

 

 

 

頭のおしゃべりと

 

ココロのときめきとの葛藤があったり

 

 

 

 

なんかね、単純に

 

「ステキなお財布買いましたーー!」

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

じゃなかったのよ!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これ、マンツーじゃなくてみんなで行ったことも

 

ひとつの醍醐味だったなって思うし。

 

 

 

 

 

それぞれがお財布を決めるたびに

 

おめでとう~!!!(拍手)って

 

これ書いてても泣けてくる

 

 

 

自分だけじゃない、人の嬉しいも一緒に喜びあえる

 

ステキな参加者さんに恵まれて

 

 

 

なんと連日担当してくれたGUCCIのかたも(写真左下)

 

偶然(偶然なんかねぇ)「辰年龍だったり、

 

 

 

お買い物終えた直後に

 

イキナリどしゃ降りの雨で(ほんの数分)

 

龍さんからも

 

大浄化とおめでとうを目の当たりにした

 

采配だらけの爆上げツアー

 

 

 

 

 

 

金運爆上げお財布ツアーなんて

 

なんだかふわっとしたネーミングに聴こえるけど

 

すべてが「愛」そのものだったし

 

みんなそれぞれが華ひらく

 

最幸最強のスタートになったと思います!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

早速参加してくださったからも

 

ちょー嬉しい感想を頂いたよハート

 

 

 

 

image

 

 

 

image

幸カメとピンキー富士山もザギンデビュー

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

image

好き子@お財布ヒーリング中、シースーも黄金に(すご‼)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

なんと当日がお誕生日♡

お花は好き子からのプレゼントよ

おめでとう~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

エネルギーの乗ったお財布や

 

 

自分が「これ!」って決めて買ったお財布って

嬉しいが爆発する

 

 

 

 

image

 

 

 

こんなに笑顔になるんだよ~

 

かわいくて愛おしいわたしがいつも「ここ」にいるんだよハート

 

 

 

それを手にするたびにいつも思いださせてくれる

 

 

絶対パワフルなお財布に決まってる。

 

 

 

金粉もでまくったしね!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ホント、お財布ツアーとは思えないぐらい

善き時間でした。

 

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございましたヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

これは当日参加者さんにも

代理ショッピングのみなさんにはお手紙でお伝えしたんだけど、

 

 

大事なことだからもう一度書くけど

 

 

 

 

ハイブランドのお財布を買ったから

縁起の善いお財布を買ったから

 

 

 

=「物」がひとり歩きして

なにかすごいことを起こしてくれる、なんてことはなくて。

 

(これはお財布だけじゃない)

 

 

 

 

この企画に申し込むって「決めた」ときから

もうすでにお金への意識や

差し出す、受けとるっていう器に変容が起きています。

 

(これは今回参加してくださったかたをみていてもわかった)

 

 

 

 

 

そのグイっと上がった意識のエネルギーと

手にしたお財布がまとうエネルギーが

交じりあいながら上昇するかのように、

 

 

引き寄せる出逢いやできごとも

どんどん大きく変化していくの。
 

 

 

 

このブログでも書いたこの部分ね。

 

 

 

 

 

自らつけている自分への価値

=お金という目に視えるものに紐づいた

 

 

目に視えないココロの絡まり

=ブロックがほどけていくから

 

 

受け取る器も生み出す流れも

大きくなったのかも知れないね。

 

 

 

 

 

私たちも

「気がついたら、想像を超えた未来が訪れていた」

 

そんな感覚なのです。

 

 

(もちろんやっていく中でギャフン!なんていっぱいあるんだけど、それが大きな力になってるな~、思い返すと。それに転んだままなんて悔しいから笑、そのギャフンをバネに転んだことさえもおもしろくしちゃうし、でもやっぱり自分で選んだことには楽しいも嬉しいもキセキも、巻き起こってくるよ)

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなに調子に乗って書いておきながら

 

 

 

私たちが選んだお財布だから

間違いなく爆上がりするんですけど♡

 

(なんだ!その自信と根拠は!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分明けの9月23日(水)

 

金運大吉日の『己巳(つちのとみ)の日』

 

 

弁財天の御縁日からぜひ使い始めてねー札束

 

「己巳の日」は「土の氣」が加わることで
さらに大きな御利益を期待することができるよ(じゅるっ)

 

 

 

 

 

 

札束代理ショッピングのかたは、

 

 

☆好き子➡スペシャルな現金ヒーリング
☆姐さん➡金粉噴きでる金龍神ヒーリング

 

 

 

☝を遠隔でお財布のエネルギーをガチ上げします。

詳しくは参加者さんにお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブワッ!!

うわっ!!

凄っ!!

 

 

 

 

現金好き子さんが昨日のインスタライブで言われてたけど「買ったから爆上げ」するんじゃなくて、この子を相棒に励みにして自分が成長するんだアップ

 

 

そしてお財布を見るたびに勇気を出して申し込んだ今日のこの日を思い出して素敵なお財布をお二人に選んでもらってホントに良かったなドキドキって自分を褒めるんだチューアップ

 

 

 

↑↑♡まさにこれなのです♡↑↑

 

 

 

 

 

 

代理ショッピングのかたからも

続々、ゾクゾクの報告届いてまーーす!

 

 

嬉しいな。ありがとう~ハート

 


 

 

 

 

 

 

 

なんてステキなお財布ベッド

 

しかもお財布にぴったりーーーコスモス

 

 

 

 

えっ。

 

お花の先生だったなんて!!!

 


 

 

 

 

↓↓追記↓↓

 

 

 

 

そうだったんだ!

 

ピンキーにして良かったぁ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

「行動」と「意識」と「感情」の三位一体
ちょーーー大事ぃーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

最強の福財布デビュー日に金爆ヒーリング!!!必読。

 

 

 

 

 

 

楽しすぎたのでまたやりますっっサンタ札束札束札束

 

 

愛と感謝を込めて☆彡

 

 

 

龍姐かずみん