龍姐さん×現金好き子さんが行く
『金運爆上げお財布ショッピングツアー』
 
 
に行って参りました!!【其の二バージョン】
 
 
感謝感激雨霰ーーーキラキラキラキラキラキラ
でしたラブ
 
 
 
現金好き子さんのブログから
 
龍姐さんのことを知り
 
 
 
ホントにビギナーの私が
参加しても大丈夫なのかと。
 
 
 
 
現金好き子さんのこと、ビギナー。
龍姐さんのこと殆ど知らない超ビギナー。
(龍姐さん、龍姐さんのファンの方ごめんなさいえーん)
 
 
 
 
このブログを電車の車内で読んで
 
 
 
アイコンの龍姐さんがピンク色のヘアスタイル
っていうことを覚えて
 
 
 
いざ待ち合わせ場所にたどり着くも
見つけられるか心配で。
 
 
 
それらしき人達がいっぱいの中
ピンク色のヘアスタイルの龍姐さんを見つけられて
もうそれだけでHAPPY!!
 
というか満足。
お腹いっぱい。
 
そして龍姐さんのヘアスタイルを見ながら向かう。
(他はなにも目に入らない)
 
 
 
 
初めましての
龍姐さんと
現金好き子さんラブ
 
 
はぁぁ…
もう既にお二人の虜にラブラブ
 
 
龍姐さんは気さくで明るくて
現金好き子さんはスタイル抜群でカワイイくて
 
 
 
惚れてまうやろーラブラブ
惚れましたラブラブ
 
 
 
↑↑↑
詳しくはこちらをご覧くださいませ(図々しい)
 
 
 
 
私の他にも
素敵な3人の女性とご一緒にショッピングツアー!
 
 
お三方も素敵で
皆さんのお話も素敵で
今日の出会いに早くも感謝でしたキラキラ
 
 
なのでまた参加できたらと思います!!
 
他にも書き足りませんが
このブログを一時間かけているので
首が痛い…ので後日。
 
 
 
お財布レポは
金運大吉日の『己巳(つちのとみ)の日』
 
アップしようと思います!!
まだ開けてないから
開けるのが楽しみです!!
 
 
 
今回の出会いに感謝キラキラ
 
全ての人に感謝キラキラ
 
また出会えると信じてキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございましたおねがい